【悲報】サトシ、バカになる・・・

1:2016/09/28(水) 15:05:51.81 ID:

153:2016/09/28(水) 15:25:42.92 ID:
別でポケスペアニメ化すればおっさん共黙ると思うで
198:2016/09/28(水) 15:29:54.29 ID:
ハルカはめっちゃ歌上手かったな
211:2016/09/28(水) 15:31:21.43 ID:
前回のリーグ戦で優勝で良かったろ
メガリザードン相手にノーマルリザードンで戦うとかいう熱い展開も出来たで
213:2016/09/28(水) 15:31:24.05 ID:
視聴率低いからテコ入れでこうなったんやろうけどどうせ回復しないからまた何か模索するんやろな
240:2016/09/28(水) 15:33:29.85 ID:
妖怪アニメはあれ明らかに対象年齢おっさんやからな
285:2016/09/28(水) 15:38:59.49 ID:
サトシに成りすました偽物やろ
噂と違ってできそこないで周りみんなが呆れるんやけど
話が進むに従って成長して信頼を勝ち取っていくんや
そして最後の方に本物のサトシがアローラ地方に到着してバトルになる
590:2016/09/28(水) 16:02:03.02 ID:
>>285
キャプテン路線やな
596:2016/09/28(水) 16:02:51.17 ID:
>>590
2代目が叩かれそう
295:2016/09/28(水) 15:39:59.86 ID:
作中だと何年経ってる設定なんだ
298:2016/09/28(水) 15:40:17.75 ID:
そういえばシゲルって一応毎シリーズ出てるんだっけ?
最後に見た記憶はグライガー回なんだが
329:2016/09/28(水) 15:42:34.09 ID:
今度こそ優勝や言うてなんJでも盛り上がってたなあ
338:2016/09/28(水) 15:43:04.96 ID:
このアホサトシがあっさり優勝したら笑う
353:2016/09/28(水) 15:44:26.93 ID:
サトシから変えない理由は何なんや?
468:2016/09/28(水) 15:52:28.59 ID:
ガキ向けはガキに媚びるのとはまた違うだろうに
そういうの割りと目敏いだろ子供は
517:2016/09/28(水) 15:56:31.70 ID:
サトシはいい加減に優勝しないとアカンやろ
公務員試験受け続けたけど一度も受からずに年齢制限に達した人みたいになるぞ
543:2016/09/28(水) 15:58:25.15 ID:
妖怪ウォッチ上げしてる奴おるけど
あれも大分飽きられとるやろ
558:2016/09/28(水) 15:59:26.72 ID:
これリーグ優勝させといてサトシjrなら全部解決なのに
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cDaRiq