彡(゚)(゚)「なんか今日は全然眠れへん…どうしたらいいんや…せや!」

1:2016/09/26(月) 06:27:04.45 ID:
Q8 「今夜も眠れないかも……」という不安には?

「今夜も眠れないかもしれない」という不安を抱いている人は、逆に「今夜は眠らないぞ!」と腹を決めてしまいましょう。
通常、人間が眠らないでいられるのは、せいぜい4~5日、不眠不休で働けるのは2日どまり、しかも不眠で死亡したケースはまだ1例もありません。
徹夜を覚悟で好きな本などを存分に読んでみましょう。翌日の仕事にはちょっぴり響くかもしれませんが、次の夜はぐっすり眠れるはずです。

http://ift.tt/2cAHtcK

3:2016/09/26(月) 06:27:43.00 ID:
社畜かな?
4:2016/09/26(月) 06:27:46.31 ID:
決めた時に限って朝に眠くなってきて体に裏切られた感が出る
5:2016/09/26(月) 06:28:16.99 ID:
寝なきゃいけない日だから焦るんだろうが
次の日が重要な会議とかだったら間接的に死ぬぞ
9:2016/09/26(月) 06:28:38.05 ID:
次の日予定がある時に限って寝れんから困ってるんや
13:2016/09/26(月) 06:29:03.92 ID:
>>4
それで結局昼寝とかして夜また眠れなくなるんや
昼夜逆転ほんま治らんで…
19:2016/09/26(月) 06:30:39.36 ID:
徹夜明けって眠気もそうだけど異常に身体が火照ってしんどい
20:2016/09/26(月) 06:30:43.67 ID:
寝れないなら寝なければいいという本末転倒的発想
23:2016/09/26(月) 06:31:04.06 ID:
「じゃあ寝なきゃいいじゃん!」理論やな
27:2016/09/26(月) 06:31:23.53 ID:
>>19
わかる
あれなんでなんや
29:2016/09/26(月) 06:31:41.05 ID:
不眠で死んだ人のはなし昔仰天ニュースでやってたよ
34:2016/09/26(月) 06:33:02.77 ID:
翌日居眠り運転で死んだんですが…
37:2016/09/26(月) 06:33:54.57 ID:
>>29
致死性家族性不眠症のやつかな
41:2016/09/26(月) 06:34:17.88 ID:
ワイはオナニーするとすぐに寝れるで
というか射精しないと寝れない
47:2016/09/26(月) 06:37:27.63 ID:
1日24時間ってクソだわ
57:2016/09/26(月) 06:41:56.58 ID:
ワイそれで今日徹夜したけどいま眠過ぎてやばい
65:2016/09/26(月) 06:48:00.67 ID:
徹夜してその日は0時くらいには寝られるけど
日が経つにつれ30分1時間と遅れていって
結局しばらくするとまた明け方に寝るようになる
これ治らんのか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d7ZTTL