女「ごはん何食べたいー?」俺「何か食べたいものある?」女「なんでもいいけど」

1:2016/08/11(木) 11:34:53.556 ID:

俺「じゃ、ラーメンがいいな」
女「あ、私ラーメンの気分じゃない」
俺「うーんじゃあ何がいいかなぁ…」
女(イライラ…)
女「ほんと俺くんって優柔不断だよねーさっさと決めれないの?」昨日実際にあった事なんだが思い返したらイラつくから死んで欲しい
俺じゃなくておめーが優柔不断だろ
責任転嫁して自分のいいように脳内変換してんじゃねーぞ
女の脳みそって溶けてるんか?池沼かよ

8:2016/08/11(木) 11:38:44.567 ID:

はっ?俺今ラーメンって言ったよね?お前の事考えて悩んでるのにお前は考えもせずにそんな事言うんだ?

14:2016/08/11(木) 11:41:07.111 ID:

チキン

18:2016/08/11(木) 11:41:50.215 ID:

>>14
事を荒立てず大人な対応した賢い俺

19:2016/08/11(木) 11:41:53.790 ID:

なんでもいいよ。いやマジで。寿司でもいいし。いやいや、好きなの決めていいよ。寿司とか。

20:2016/08/11(木) 11:41:57.758 ID:

二択まで絞り込んであげて、その2つならどっちでもいいって言ったのに後から気分じゃないって言われたときは流石にイラッとした

32:2016/08/11(木) 11:45:47.523 ID:

>>20
イラつくよな
向こうの意思も汲み取ってあげなきゃって配慮してんのに女はすぐ気分でぶち壊す

21:2016/08/11(木) 11:42:27.534 ID:

このクソ暑いのにラーメンてお前

41:2016/08/11(木) 11:48:35.733 ID:

その場で言え雑魚
2ちゃんでグチグチ言ってんじゃねえよ

42:2016/08/11(木) 11:48:49.382 ID:

死んでほしいと言いつつ付き合い続けてる1の脳みそが溶けてると思う

45:2016/08/11(木) 11:49:58.373 ID:

>>42
仕事じゃボケ
こんなバカ女彼女にしたくねーわ

56:2016/08/11(木) 12:03:27.174 ID:

女「ご飯何食べたいー?(お腹空いたなぁ…)」
1「何か食べたいものある?」
女「ナン…でもいいけど?(インド料理食べたいなぁ)」
俺「じゃ、ラーメンがいいな」
女「(…っふぁ!?)あ、私ラーメンの気分じゃない(なぜラーメン…私の意見無視!!!)」
俺「うーんじゃあ何がいいかなぁ…」
10分経過
女(イライラ…)
10分経過
女「ほんと俺くんって優柔不断だよねーさっさと決めれないの?」
1「へへっ(何様だこいつ)」マジキチスマイル1が悪いなこれは

74:2016/08/11(木) 13:01:46.325 ID:

てきとーにちょっと洒落たカフェのランチ連れてけばまず文句言わない

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2danEIg