iTunesカード2万円分詐欺られたんだがwwww

1:2016/06/25(土) 00:00:43.421 ID:

どうすればいいの…

2:2016/06/25(土) 00:01:10.452 ID:

新しいアイチューンカード買う

13:2016/06/25(土) 00:05:38.283 ID:

確実に取り戻す方法有るけど知りたいなら俺に1万頂戴

18:2016/06/25(土) 00:06:56.735 ID:

マジかよバンナム最低だな

27:2016/06/25(土) 00:10:40.574 ID:

1回目で安心させて次で詐欺る
王道すぎる流石に「騙される方がバカ」と言わざるをえない

28:2016/06/25(土) 00:10:43.846 ID:

取引の実績とか何も役に立たないだろ
先に渡してくれんなら買わなきゃいい

29:2016/06/25(土) 00:11:09.232 ID:

もう文章からアホまるだしだもんな

33:2016/06/25(土) 00:12:44.309 ID:

未成年でソシャゲカス
その上課金豚
そんな奴が金持ってても使い道はドブに捨てるほうがマシだから
詐欺師に渡して有効に使ってもらったほうがまだ社会のためになるそこまで言いたくなるレベルのバカ

40:2016/06/25(土) 00:15:40.062 ID:

相手晒せよ
VIPの精鋭が特定してくれるかもよ

44:2016/06/25(土) 00:17:50.094 ID:

公安のワイなら即行で潰しているけどね
まあデレマスやってるとか思われたくないけど

48:2016/06/25(土) 00:21:08.940 ID:

デレステいいよな
3Dの出来かなりいいしクオリティは高いと思う
デレマスまったく知らない俺でもしばらくハマってたし

63:2016/06/25(土) 00:29:37.904 ID:

馬鹿ガキはもっと勉強と社会見て学習しろ

70:2016/06/25(土) 00:33:54.799 ID:

もうこいつのデレステのデータ奪いたいレベルで怒りがおさまらない。今まで詐欺りまくった金で課金しまくってたんだろうな。ふざけんなよ

75:2016/06/25(土) 00:35:50.042 ID:

>>70
twitterの魚拓とって嫌儲にスレ立て依頼してみ

79:2016/06/25(土) 00:38:19.794 ID:

>>75
Twitter見たけどこんなん特定無理やろさすがに
個人情報になりえるものが一つもなさそうだが

80:2016/06/25(土) 00:39:59.883 ID:

>>79
厳しいか…。警察なら辿っていって特定余裕だと思ってたけどそうじゃないのな

82:2016/06/25(土) 00:41:34.539 ID:

>>80
警察ならなんとかなるんじゃないの
俺が言ったのは2ちゃんのやつらが特定するのは無理なんじゃないかってこと
ハッキングとかでもしない限り無理じゃね?よくわからんけど

73:2016/06/25(土) 00:35:19.663 ID:

お前みたいな情弱がいて引っかかるのも詐欺師が増える理由のひとつだからな
被害者面してんじゃねえぞクソガキ

86:2016/06/25(土) 00:43:19.879 ID:

ああいうのってガチャ回すのが楽しいのになんでアカウント買うの

87:2016/06/25(土) 00:43:30.016 ID:

色々考えたんだけどこっちもiTunesカードのコードは知ってるわけで詐欺師と共有状態なの?それとももう私はコード使えないの…?

97:2016/06/25(土) 00:49:10.609 ID:

>>87
残念だけど、使い切られたらおしまいだわ
ただお前さんが元のカード持ってるんだし、窃盗になるから被害届だしとけ
あとはデータからそいつに繋がるから

119:2016/06/25(土) 01:12:59.873 ID:

>>87
ブロックされた時点ですぐにコード使えばセーフだったのにな

90:2016/06/25(土) 00:44:12.965 ID:

もう使用済みだろうな

91:2016/06/25(土) 00:44:16.733 ID:

頭弱いAV女優が契約書理解せずサインしちゃうのと同じ世界だな

95:2016/06/25(土) 00:47:13.185 ID:

時間と金があるなら探偵事務所行って特定してもらえば?
詐欺罪は前科つくから、それを嫌がって示談金せしめられるかもよ

107:2016/06/25(土) 01:02:29.216 ID:

参考までに警察に言われた事
詐欺罪の立証は難しい
今アカウントブロックしてるのは別の理由があってブロックしているだけで、理由がなくなってブロック解除して渡す気だった と言われたらもう詐欺罪にはならない

121:2016/06/25(土) 01:14:11.513 ID:

馬鹿すぎワロタwwww
気持ちが良いわwwwwwwww

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cLEsVr