あ、自分死ぬんだなって思った瞬間挙げてけwwwww

1:2016/06/29(水) 00:46:29.45 ID:

九州南部で局地的大雨 土砂崩れ住宅1軒全壊、女性が生き埋め後に救出梅雨前線の影響で、九州南部で28日、局地的に激しい雨が降った。気象庁によると、鹿児島県鹿屋市で午後0時40分までの
24時間雨量が263・0ミリに達した。同県姶良市では土砂崩れで住宅1軒が全壊し、女性1人が一時生き埋めになった。
長崎市でも、男性1人が土砂で体の一部が埋まった。九州新幹線は一部区間で運転を一時見合わせた。

4:2016/06/29(水) 00:47:22.20 ID:

初めてFUJIYAMA乗ったとき

14:2016/06/29(水) 00:48:57.86 ID:

足立区の花畑住んでた時に、包丁持ったオヤジに追いかけられた時は110番かけながら死ぬかもって思ったね。

22:2016/06/29(水) 00:50:32.23 ID:

脇道から一時停止せずに出てきた車にはねられて歩道から車道に飛んでる間、本当にスローモーションで面白かったよ。

25:2016/06/29(水) 00:51:26.63 ID:

中学の野外学習で北アルプスの急斜面の雪渓を命綱なしで登った
登らせたことに校長が激怒したらしいが、よく死者が出なかったわ

30:2016/06/29(水) 00:53:40.33 ID:

バイクで事故って脳挫傷した時。

出血も多くて血圧が30くらいで

意識は無かったけど、聴覚だけは生きていて、救急車の中で救急隊員が「ヤバいよ~、ヤバいよ~」って言っているのは
聞こえていた。

お花畑とかは見えなくて、今までに経験のない寒い暗黒だった。

76:2016/06/29(水) 01:04:36.96 ID:

山の岩場で目印と間違えてコース外れて変なとこむりやり登っちゃって引き返そうとして周りを見渡した時

79:2016/06/29(水) 01:05:33.80 ID:

子供の頃、流れるプールで溺れた時
立てずにゴボゴボしながら青い空を見てたら、近くにいたおっさんに拾い上げられた

130:2016/06/29(水) 01:22:43.21 ID:

首吊りかな
ロープの結びが甘くて足が地面についた時は情けなかった

196:2016/06/29(水) 01:50:49.84 ID:

仕事中に動けなくなって病院に運ばれたら
心筋梗塞だった
もうヤバイ状態なんだなと思ってたが
緊急手術で尿道カテーテルを突っ込まれる前にバリカンで
陰毛をバリバリ剃られた時、こんな姿で最後を迎えたくないと思った

507:2016/06/29(水) 09:41:07.31 ID:

指に腫瘍ができてふくらんだとき
悪性ならしぬおもたひどい交通事故住んで12日目に床上浸水、住んで14日目にニュースで我がマンションが耐震偽装
精神いかれて金もしんどいわホテル住まいだわ、なかなか金おりへんわで偽装マンションから自殺したろ思った、しんどかった
もう二度と家は買うまいと誓ったロスで黒人男に銃をつきつけられた

509:2016/06/29(水) 09:47:16.56 ID:

もう余生はいいことだらけやないと人生辻褄あわん
悪いことだらけやったわ
自分わるないのに..なんで身銭きらなあかんの?ってのが自分には一番のストレスなることがわかった

518:2016/06/29(水) 10:03:05.04 ID:

散々既出だと思うけど
運転中 特にバイク系。最近ではインフルもきつかったw

527:2016/06/29(水) 10:10:00.18 ID:

もうひとうあった。
蜂に刺されてショック起した。
あれがいちばんやばかったかもしらん。

535:2016/06/29(水) 10:20:00.90 ID:

焼き松茸でアナフィラキシーショック

全身に発疹が出るわ呼吸出来なくなるわで、ああもうダメだと思った所に弟が帰って来て病院行けて助かった

541:2016/06/29(水) 10:25:20.64 ID:

銃持ってる奴がドア一枚外にいて入ってこられたらマズイ・・・って某国であった・・・風呂場に逃げてこっちくんなって祈った

544:2016/06/29(水) 10:28:59.42 ID:

自分は満員電車の最前部右隅に立っていた。
急カーブでブレーキが掛かったと思ったら
電車が脱線して右側に大きく傾いた。やがて対向電車が見えてグングン近づいてくる。
これは国鉄鶴見事故日比谷線中目黒事故の再来か。少しでも窓から離れようと必死でもがくが身動きがとれない。
膝がガクガク震えた。ああもうオシマイだ。

553:2016/06/29(水) 10:45:01.81 ID:

実はリアルでそう思った時
脚や手、体が震えたりする
そしてそこからが試される時

566:2016/06/29(水) 11:14:34.16 ID:

内蔵が炎症で捻転起こしたとき、は、まだ死にたいと思った程度だったけど

そのとき入院して尿が出なくなってカテーテル刺されたとき
尿は出たけど出てるときが何故かめちゃくちゃ痛くて
手が冷や汗で冷たくなって、看護婦さんが焦ってた

翌朝即手術だったw

575:2016/06/29(水) 11:28:12.02 ID:

このスレ怖いし痛い

577:2016/06/29(水) 11:30:48.84 ID:

もう一つあった
kioskの卵サンドイッチかゆでたろうとかいう味玉子のどちらかを新幹線で買って食べたら広島ついて3時間後ピーピー上からも下からも
名古屋kioskが広島まで菓子折りもって謝りに来たわ
病院代もだしてくれてあれは体がやばかった玉子あたるとヤバい

579:2016/06/29(水) 11:31:58.13 ID:

玉子あたったのちょうどこの時期や
梅雨時期..

581:2016/06/29(水) 11:34:05.39 ID:

3.11はたしかに死ぬと思ったわ
地震もやけど放射線でああこれ日本みな死ぬんやなあと部屋の換気扇にガムテープで隙間貼ったの眺めてた

597:2016/06/29(水) 12:15:04.31 ID:

平和な日本に住んでてなんでそんなに死にかけるんだよ
近所にコナン君でもいるのかよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cLpTBj