休日に電気屋のマッサージチェアで一日寝てる人見ると人生終わってんなって思うよなwwwwww

1:2016/07/02(土) 10:48:31.69 ID:

イオンモールの経常11%増益 16年3~5月期、新店好調イオンモールの2016年3~5月期の連結経常利益は、前年同期比11%増の120億円前後だったようだ。
同期間として過去最高を更新した。3月に開業したイオンモール鉄砲町堺市)など新店が好調だった。
イオングループ再編の一環で、ファッションビル運営のOPA(千葉市)を子会社化したことも収益を押し上げた。http://ift.tt/29bkZ1n

13:2016/07/02(土) 11:03:12.25 ID:

店員も気にしてない感じがするしな。
トイレとかどうしてんだろ。

17:2016/07/02(土) 11:10:05.14 ID:

店員
「買えよ、カスが」

19:2016/07/02(土) 11:24:03.71 ID:

あそこまでリラックスできるのは凄い
俺には無理だ

20:2016/07/02(土) 11:28:23.77 ID:

以前買うつもりで行ったのに時間ずらして出直しても寝てる爺婆がいてもうええわと帰った事あったな

27:2016/07/02(土) 11:42:52.44 ID:

寝てたいんだけど、監視のおばさんがいるから2回くらいが限度

32:2016/07/02(土) 11:48:30.36 ID:

この前ヨドバシ行って健康家電コーナーで血圧計見てたんだけど
製品毎の違いがわからんもんだから店員のババァ呼んでこれはこれと
教えてくれたはいんだが目を離すとマッサージチェアコーナーの
客に声かけに行くから面倒だった。最後はカウンターで製品名告げて買ったけど。
マッサージチェアってそんなに売れるのかね。

36:2016/07/02(土) 12:03:26.01 ID:

最近、家電屋に買い物ついていったときに暇だから座ってみたわ
ヘタな整体マッサージ行くなら最近のチェアに座ったほうがいいな
俺が気持ちよさそうにしてたら中国人が三人くらい真似して座ってた

43:2016/07/02(土) 12:11:45.53 ID:

アキバヨドバシなんか長時間のご利用はお控えくださいとか
15分までとか注意書きがあるよ
警備員に注意されてる奴もたまに見るちょっとした休憩用のイスも開店当時はあちこちあったけど
家無しが居つくようになって撤去された

45:2016/07/02(土) 12:15:26.86 ID:

>>43
うちの近所のオリンピックで婆が店員に注意されて渋々立ち去ってた
10分ぐらい後に通りかかったらまた同じマッサージチェアで寝てたw

49:2016/07/02(土) 12:30:16.34 ID:

>>43
極一部の馬鹿が逸脱行為をすると大多数がどんどん住みにくくなるのと同じだな。

54:2016/07/02(土) 12:49:29.95 ID:

田舎の商店街にあるジジイとババアの吹き溜まり「ヘルストロン」ってどんな商売なの?なにか売ってるの?
使用料とってるの?

57:2016/07/02(土) 13:01:16.90 ID:

>>54
電気風呂みたいやつじゃない?
刺激がクセになるらしい。すぐ閉店して、続けたいなら買ってくださいって、ビジネスモデル。

71:2016/07/02(土) 16:07:32.68 ID:

あれ金取ってくんねーかなー
取ってくれた方が堂々と試せるし
試したい機種にずっと居座ってる買う気も無さそうな連中も遠ざけられるし

73:2016/07/02(土) 16:19:00.75 ID:

>>71
30分500円くらいでやって欲しい

78:2016/07/02(土) 20:58:06.26 ID:

まん喫のマッサージチェアもあれぐらいのクオリティにして欲しい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dafPkf