車を運転するのに大事な事って法を順守する事より空気を読む事だよね

1:2016/09/27(火) 15:47:54.815 ID:
主義主張を押し付けてばかりのお前らには足りない能力だよね
20:2016/09/27(火) 16:07:21.117 ID:
>>1
安全に気を配ることだよ
22:2016/09/27(火) 16:10:14.820 ID:
>>20
それはまず第一の前提として考えての空気読むという主張です
25:2016/09/27(火) 16:28:27.886 ID:
>>22
後出しすんなハゲ
3:2016/09/27(火) 15:49:11.287 ID:
それって流れに乗ることにしか当てはまらんと思うけど
5:2016/09/27(火) 15:50:32.163 ID:
でもお前無免許じゃん
6:2016/09/27(火) 15:50:47.451 ID:
道路工事で設置されてる信号を0まできっかり待つ奴ww
15mくらいの区間なのに
9:2016/09/27(火) 15:52:55.927 ID:

法を遵守しないで流れに乗るとスピード違反の入れ食いになる

自分が馬鹿を見たくなかったら、流れに乗るのは程々にしないと痛い目にあう

14:2016/09/27(火) 15:58:04.108 ID:
まあいいけど
あんまり無理すんなよな
16:2016/09/27(火) 16:02:15.473 ID:
空気は大事
片側二車線で右折待ちしてたら前から来たおっちゃんが譲ってくれたんだけど
バスも来てたから待ってたらおっちゃんも待ってて
その瞬間時が止まり
また時が動き始めたように俺とクラウンのおっちゃんが動き出しておっちゃんに迷惑かけた
17:2016/09/27(火) 16:03:10.667 ID:
法律を守った上にその空気を読むという行為があるというのは忘れちゃいかんな
23:2016/09/27(火) 16:22:36.906 ID:
空気読んでたら点数稼ぎのネズミ捕りにひっかかる悲しい罠
34:2016/09/27(火) 16:38:20.845 ID:
なぜその二者択一しか与えられていないのか
そこが詭弁である
36:2016/09/27(火) 16:43:50.849 ID:
>>34
空気を読むと言うのは色んな事象を包括してるから限りなく選択肢の多い二者択一になるかと
37:2016/09/27(火) 16:48:03.499 ID:
>>36
・空気を読まずに法を遵守する
・法などお構いなしに空気を読む

の二者択一でいい?

41:2016/09/27(火) 17:34:51.484 ID:
結果的に玉突き事故の真ん中に居そうな主張
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2drQDFg