結局、身長165cmイケメンと180cmフツメンならどっちが女にモテるんや?

1:2016/09/27(火) 16:31:52.17 ID:
まんの者の意見求む
8:2016/09/27(火) 16:33:00.56 ID:
ハイドかアンガ田中を考えろ どっちも金はあるぞ
18:2016/09/27(火) 16:35:07.05 ID:
どう考えてもイケメンだろ フツメン=ブサイクだから

世の中顔

42:2016/09/27(火) 16:38:30.22 ID:
>>18
子供小さくなる可能性あるがええの?
20:2016/09/27(火) 16:35:08.03 ID:
180cmフツメンでも脚長くて顔小さかったらクッソモテるやろ
24:2016/09/27(火) 16:36:04.38 ID:
163イケメンやけど
女は大抵160前後までの身長が多いから
165もあればイケメンなら十分過ぎるほどモテるよ
これが155だと未知の世界
49:2016/09/27(火) 16:39:23.22 ID:
タイプがちゃうやろ
佐々木希と橋本環奈どっちがモテる?って言ってるようなもん
人によって違う
57:2016/09/27(火) 16:40:54.77 ID:
男で170すらないって本当可哀想
69:2016/09/27(火) 16:43:20.19 ID:
俺の相談にのってくれ
やらせてくれないがフェラーリだけしてくれる女が居る
5回家に泊まりにきてて最初だけ1回やった
連絡はあまり返ってこない
向こうはどうしたいんだこれ
70:2016/09/27(火) 16:43:25.10 ID:
桜美林卒の美人と慶應卒の普通女ならどっち?
74:2016/09/27(火) 16:44:43.46 ID:
>>70
高学歴女とかむしろ避けるんですが
98:2016/09/27(火) 16:47:40.93 ID:
>>74
そう思う人もおるやろ?
ワイなら後者やけどな
人によって重視するポイントがちゃうねん
80:2016/09/27(火) 16:45:20.24 ID:
美人のBカップと普通女のEカップならどっち選ぶ?
みたいなもんやな

実際には10人中10人が間違いなく顔で選ぶで
女も同じやろ

86:2016/09/27(火) 16:46:15.62 ID:
>>80
わかりやすい
84:2016/09/27(火) 16:45:58.93 ID:
頼むわまんのもの意見を聞かせてくれ
104:2016/09/27(火) 16:48:34.44 ID:
芸能人でのイケメンと一般人でのフツメンを比べるのはおかしいやろ
高身長を不利にして議論しすぎやぞチビ
108:2016/09/27(火) 16:49:02.11 ID:
美人からモテやすいのは身長あるほう
ブスからモテやすいのはイケメンなほうやな
悲しいけれど
112:2016/09/27(火) 16:49:22.20 ID:
身長って顔の不利を覆すほどのステイタスちゃうで
実際街コンとかいくと思い知るわ
116:2016/09/27(火) 16:50:05.58 ID:
じゃあ実際180のフツメンはモテのかよ
現実を見ろよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dkK6Lw