ヤフオクで間違えて一円スタートのつもりが一円即決で出品してしまったんやが

1:2016/09/17(土) 06:07:31.760 ID:
築いた頃には速攻で落札された
普通に売ったら1万くらいの品
問い合わせて間違えた旨を伝えるけど面倒くさくなりそう
4:2016/09/17(土) 06:08:25.692 ID:
送料と包装料金9999円にすれば?
9:2016/09/17(土) 06:10:06.020 ID:
>>4
それやるとヤフオクの手数料逃れだとかの話になるからなあ
余計めんどくなる
5:2016/09/17(土) 06:08:39.507 ID:
パチモンをハンドメイドで作って送れ
11:2016/09/17(土) 06:10:37.295 ID:
>>5
機械だからむり
6:2016/09/17(土) 06:09:10.327 ID:
相手の都合でキャンセルにして音信不通になれ
7:2016/09/17(土) 06:09:24.124 ID:
間違えた自分が悪いだろ
8:2016/09/17(土) 06:09:45.870 ID:
勉強代ってことで渡しておけよ
10:2016/09/17(土) 06:10:23.072 ID:
即決1万にしてりゃ良かったな
13:2016/09/17(土) 06:11:08.585 ID:
情報に誤りがあったのでキャンセル扱いとさせて頂きます^^
22:2016/09/17(土) 06:12:30.713 ID:
虫が良すぎ
良くて評価最悪で済むレベル
舐めたこと言ってないで発送準備しとけよ
29:2016/09/17(土) 06:14:55.933 ID:
>>22
取引は双方が納得して初めて成立するんやで
36:2016/09/17(土) 06:16:11.743 ID:
>>29
その納得の条件が1円なんだろ?
お前が提示して合意、双方納得したんだからシステム的になんの問題もない
44:2016/09/17(土) 06:18:37.543 ID:
>>29
お前が提示した条件に相手が納得したから取引が成立した
提示した条件を変更するなら先ずは変更することを相手に同意して貰わなきゃ
相手が同意しないならお前には取引履行の義務があるんじゃね?
47:2016/09/17(土) 06:20:50.333 ID:
世の中金を出す方が上の立場なんだよ対等じゃねーよクズ
50:2016/09/17(土) 06:22:43.473 ID:
>>47
マジでこれ
金出す奴が偉いと思ってるお客様(神様)多すぎ
コジキが
64:2016/09/17(土) 06:30:52.788 ID:
お前らアマゾンの価格表記ミスで買えた事をあったか??、????
頭使えよw
68:2016/09/17(土) 06:37:03.908 ID:
>>64
いくらでもあるわ
アマゾンの誤表記はほぼ買えるぞ
89:2016/09/17(土) 07:03:42.414 ID:
>>64
中学の頃居たブスのあだ名がアマゾンだったお
71:2016/09/17(土) 06:39:42.945 ID:
騙す意思がなきゃ詐欺にはならんし
まだ金を受け取ってないなら大丈夫だろ
低評価は覚悟しとけ
そういうのも含めての評価だから
73:2016/09/17(土) 06:44:26.991 ID:
相手がそれでも売れって言うなら契約の不備がある事を認識しながら意図的に隠して取引をしようとした事になるから拒否する権利がある
ようするに大人しく低評価貰って終われ
79:2016/09/17(土) 06:52:43.950 ID:
往生際が悪いな
自分のミスなんだから出品者都合キャンセルで自動評価マイナスは当たり前だろ
自動評価に返信で誠意謝罪書いとけばそんなの常習犯でもなきゃ気にならねーよ
90:2016/09/17(土) 07:05:50.638 ID:
落札者と思しき奴が某所でスレ立ててるぞ
102:2016/09/17(土) 08:27:30.257 ID:
出品者がミスでしたって連絡してきたらVIPとかで質問してないか調べちゃうわ
106:2016/09/17(土) 10:11:14.335 ID:
1円でほんとに買えたらラッキーぐらいの気持ちだろうからキャンセルならまあ許せる
本来の即決1万で買えとか言い出したらキレる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2drdJjV