虫関係で1番ビビったことwwwwwwww

1:2016/09/26(月) 17:16:04.72 ID:
玄関でなんとなく靴を逆さにしたらゴキブリが2匹でてきた
2:2016/09/26(月) 17:16:28.65 ID:
昔やけど玄関でなんとなく靴を逆さにしたらゴキブリが2匹でてきた
13:2016/09/26(月) 17:18:20.29 ID:
左耳からムカデが入ってきて右耳から出てきたこと
50:2016/09/26(月) 17:22:13.88 ID:
寝ようと思って横になって上見たら天井からゲジゲジ降ってきて顔の横に落ちた
55:2016/09/26(月) 17:22:46.12 ID:
洗濯した野球のユニフォームのケツポケに濡れたハンカチ入ってると思って出したらモスラみたいな白いモサモサのガだったこと
76:2016/09/26(月) 17:24:57.73 ID:
>>55
盗むなよ
118:2016/09/26(月) 17:28:48.32 ID:
ムカデ品種改良して
絶対人間は噛まないけどゴキブリだけは殺す!ってでけへんかな
135:2016/09/26(月) 17:30:33.86 ID:
猫ってゴキブリ食うよな
前何か食ってるとおもったらバラバラのGだったンゴ
198:2016/09/26(月) 17:37:09.08 ID:
フナムシを素手で捕まえたら子持ちで腕を大量の小さいフナムシが登ってきた
209:2016/09/26(月) 17:38:24.13 ID:
カマドウマ
ゴキブリ
女郎蜘蛛
ウデムシ
この辺ほんまきしょ
214:2016/09/26(月) 17:38:33.15 ID:
ヘビトンボとかいうクソキモくて存在意義のない虫
219:2016/09/26(月) 17:38:56.92 ID:
壁や洗濯物にカメムシ
これにだけ発狂しちまう
223:2016/09/26(月) 17:39:21.10 ID:
蚕が中国人によって5000年以上前に品種改良された生き物やと知ったとき
中国人ぱねぇわ
247:2016/09/26(月) 17:41:27.99 ID:
玄関でなんとなく靴を逆さにしたらゴキブリが2匹でてきた
264:2016/09/26(月) 17:43:10.10 ID:
100単位で同時にゴキブリがでたとき
277:2016/09/26(月) 17:44:09.76 ID:
>>264
トモダチ
287:2016/09/26(月) 17:45:54.95 ID:
>>277
ワイ小学生の頃飼育委員やってたんや、それで毎日うさぎの小屋の掃除とかせなあかんのやけど、前日うさぎの餌のポリバケツ?みたいなんを閉めずに帰ってもたんやそしたら出ました
309:2016/09/26(月) 17:48:27.80 ID:
でかいトノサマガエルが茂みから出てきてザリガニ食ってまた戻っていったのもびっくりしたわ
316:2016/09/26(月) 17:49:16.06 ID:
アゲハの幼虫って見た目似てるけど赤い角出すのと黄色い角出すのいるよな
427:2016/09/26(月) 18:07:45.20 ID:
カミキリムシがガッツリ指にしがみついて泣いた
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dzwrSb