コンビニ店員だけど言いたいことがある

1:2016/09/27(火)01:12:42 ID:
コンビニ店員2ヶ月の役立たずだけど、役立たずだからこそ。

タバコ一個で一万円札を出すの勘弁して下さい。
お札を数えるの大変だし、五千円札が無い時は地獄。

4:2016/09/27(火)01:13:51 ID:
オレもコンビニ店員だが、どうせこの時間は暇やし1万出されても何も思わんわ
9:2016/09/27(火)01:15:19 ID:
番号で言うぐらいはしたれや タバコ屋やないねんから
14:2016/09/27(火)01:17:41 ID:
店員「ありがとうございましたー」ペコリ
ワイ「ありがとございますー」ペコリ

店員「あ、ありがとうございました!」ペコリ

なぜなのか

16:2016/09/27(火)01:18:49 ID:
ワイありがとうは照れくさい感じするからどーもって言っとるで
20:2016/09/27(火)01:21:57 ID:
コンビニバイトって仕事と給料見合うんか?
32:2016/09/27(火)01:33:08 ID:
タバコの番号表置いてーや
店員挟んで見るの気まずいしそもそも見えにくいねん
44:2016/09/27(火)01:42:38 ID:
学校帰りの小学生風情がクソ生意気におでんとか頼むとシバきたくなる
61:2016/09/27(火)01:55:34 ID:
edyとIDが聞き取り辛いです
62:2016/09/27(火)01:56:37 ID:
>>61
クイックペイって名前の割に処理が一番遅い気がするのは俺だけか?
69:2016/09/27(火)01:58:42 ID:
>>62
ワイもやで
ワイはクレジットのauが嫌いや
66:2016/09/27(火)01:57:26 ID:
接客は嫌や
やっぱり事務バイト探すわ
68:2016/09/27(火)01:58:38 ID:
千円未満の買い物で一万円札で払う客なんて相当レアキャラやろ1日に一人居るかいないかやろ
74:2016/09/27(火)02:03:21 ID:
9千円のお釣りを数えながら貰うとき
店員がマジシャンなんじゃないか疑心暗鬼になるわ
75:2016/09/27(火)02:03:46 ID:
お釣り用の樋口と野口は足りなくたくなったらお店で補充してくれないんか?
81:2016/09/27(火)02:13:12 ID:
電子マネーもっと普及すればいいと思うけどクレジットカードがある限り流行らんやろな
金出す手間めんどい奴はみんなクレジット使うやろし
82:2016/09/27(火)02:14:16 ID:
尚万札来ないと売上入金時に店長が発狂する模様
何度か見たことある
84:2016/09/27(火)02:15:16 ID:
>>82
店長きっと憑かれてるんだよ…
88:2016/09/27(火)02:18:40 ID:
「あっためて!」とか「からあげ!」とかぶっきらぼうに言われるとぶっ飛ばしたくなるのってワイだけ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2deUFln