残業月200時間←わかる 300時間←流石に嘘だろ!?

1:2016/09/26(月) 23:31:21.766 ID:
嘘だよな
6:2016/09/26(月) 23:32:55.080 ID:
仮に6時に定時だとして
月20日労働で
5×20で100 つまり11時退社の時点で100時間
休日出勤もあるかもしれないけど 無理だろ
12:2016/09/26(月) 23:33:52.646 ID:
3日間で100時間とかじゃなくて?
18:2016/09/26(月) 23:34:51.366 ID:
デスクワークならギリ行けるんじゃね
肉体労働なら過労死する
20:2016/09/26(月) 23:35:17.747 ID:
銀行絡みの仕事で、最低(最高)のデスマのときは
9-28時の仕事を半年続けてたな
その後会社辞めたけど
8時間労働で1時間飯だから、10時間残業で
土日は休みだったから
それでも220時間か

300はすげーなw

21:2016/09/26(月) 23:35:33.527 ID:
月200時間って残業代何時間まで出るの?
俺120超えた時40時間しかもらえなかった
23:2016/09/26(月) 23:36:38.770 ID:
>>21
何時間まで貰えるの?って思考が既に社畜
働いた分は全部貰わなきゃ本当はダメなんだよ
47:2016/09/26(月) 23:45:45.883 ID:
月に210時間くらいきっちり働いて残業ないけど盆と正月休めないわ
ちなイオン
50:2016/09/26(月) 23:48:17.595 ID:
同期の女の子がピーク時残業230時間とか言ってたな
残業300時間は月160時間と合わせて460時間
1ヶ月720時間だから働いてない時間が260時間で、1日8時間ちょいあるから一応可能ではあるな
続いたら死ぬだろうけど
56:2016/09/26(月) 23:50:37.526 ID:
月の休み7日で総勤務時間340時間で手取り19ってどのくらいブラック?
73:2016/09/26(月) 23:58:23.117 ID:
こんなの先進国だと日本だけじゃな
82:2016/09/27(火) 00:05:00.011 ID:
残業させてもらえないんだが
まあやることないからいいけど
92:2016/09/27(火) 00:09:47.430 ID:
もう全部含めて定時にしろよ
94:2016/09/27(火) 00:09:58.924 ID:
全盛期のイチローは3日で80時間だっけ?
107:2016/09/27(火) 02:08:26.953 ID:
昼休憩一時間やちょっと一息で座れるなら良いけど
06:00~20:00昼飯休憩15分あとは屋外立ちっぱなし
肉体労働の現在もう死にそう
108:2016/09/27(火) 02:12:10.873 ID:
コンビニ店長だけど毎日12時間以上で休みは月に1回あれば奇跡
だけど暇なときは机に座ってスマホ弄れる
109:2016/09/27(火) 02:17:30.348 ID:
飲食な200位ざらでいるな
110:2016/09/27(火) 02:18:22.820 ID:
200でもう俺の1月の勤務時間より長いとかもうワケわからない
111:2016/09/27(火) 02:18:51.377 ID:
某牛丼やだっけ?
月労働時間500とか600やら言ってたやつ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cKC3ub