母親「ブーブーだよー」赤子「ブーブー」←これ

1:2015/10/11(日) 03:18:38.02 ID:

最初から自動車っておしえろや
わんわんだとかブーブーだとか 正しい単語教えるときに二度手間やんけ赤子「いぬ!いぬ!じどうしゃ!じどうしゃ!」
これでええ

2:2015/10/11(日) 03:19:20.44 ID:

何一人でキレてんねん

3:2015/10/11(日) 03:19:31.85 ID:

他の人から可愛く見えるようなしつけはよくないな

6:2015/10/11(日) 03:20:18.46 ID:

最近ジジイババア共が
ばあばじいじって言わせよるやろ
やジジイ共

15:2015/10/11(日) 03:21:34.47 ID:

>>6
お前が孫にジジイ言われたら嫌やろ

13:2015/10/11(日) 03:21:14.22 ID:

パパママ呼びやった奴は「今日からお母さんて呼びなさい」て言われてすんなりいったんか?

19:2015/10/11(日) 03:22:45.24 ID:

赤子「Volkswagen!!」

21:2015/10/11(日) 03:22:51.37 ID:

赤子「かね!ぼうりょく!せっくす!」

22:2015/10/11(日) 03:22:56.48 ID:

車がブーブーなら豚さんはなんて言わすねん

24:2015/10/11(日) 03:23:27.48 ID:

>>22
ポーク

35:2015/10/11(日) 03:24:37.89 ID:

難しくて覚えられねえからだろ

55:2015/10/11(日) 03:27:04.46 ID:

幼児語使わない方がマジでいいらしいな

70:2015/10/11(日) 03:30:11.01 ID:

>>55
歯もロクに生えとらんし発生器官も未熟やから喋れんとちゃうか?
せやったら「ブーブー」と車の絵なり実物なりが結びついた方が脳みそ発達しそうな気がするんやが、素人考えなんかな?

94:2015/10/11(日) 03:34:31.06 ID:

>>70
発声器官とかそっちの話は知らんが一度幼児語で覚えた言葉を幼児語でない言葉で覚え直すのは子どもにとってはすごい負担でそれがない方が他のことを覚えられるらしい

57:2015/10/11(日) 03:27:29.34 ID:

赤ん坊にはおじいちゃんおばあちゃんのことはちゃんと老害って発音して欲しいわ

82:2015/10/11(日) 03:32:39.18 ID:

マッマ(76)「ぶーぶー」

101:2015/10/11(日) 03:35:41.68 ID:

お前らって赤子みたいだよな

102:2015/10/11(日) 03:36:06.81 ID:

幼児「あれなに?」
母親「う~ん、なんだろうね~」これ良くないと思う

106:2015/10/11(日) 03:36:58.22 ID:

最近の車はブーブーって感じじゃないだろ
赤ちゃんさんサイドも困惑するはずや

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3EEz7