休日にブラック企業の面接に行って、ストレス発散してる

1:2015/10/06(火) 00:10:27.697 ID:

自分の会社の上司とか重役とか絶対逆らえないじゃん
知らん会社の人間を自分の会社の上司とかに見立てて、喧嘩口調で話しとる
爽快感ぱねぇwwww

6:2015/10/06(火) 00:13:25.067 ID:

お前ニートじゃん

11:2015/10/06(火) 00:18:04.748 ID:

俺の職歴見て「恥ずかしくないんですか?」って無礼なこと言ったおっさんいたから(恥ずかしいのは合ってるが)
「は?あなたの禿げた頭の方が恥ずかしいと思いますが」と言ったらガチ切れしとったな

18:2015/10/06(火) 00:22:06.047 ID:

誤解のないように言っておくが、いきなり喧嘩し始めるわけじゃないからな
失礼なこと言われたら失礼なこと言い返すくらいだ
「あなたが弊社に入ったら何が変りますか?」に
「何も変りません。で、あなたが御社に入って何が変りましたか?」と返したりとかその程度

19:2015/10/06(火) 00:23:24.212 ID:

公務員試験に受かってからブラックの面接で同じ事やってた奴がいたなあ
労基の職員内定とかだと面白いな

24:2015/10/06(火) 00:25:23.483 ID:

>>19
時に誰かと言いあったりとか怒りをぶつけ合ったりとかも必要なんだと思うが
人づきあいが苦手だからリアルですることはないだろうけど

22:2015/10/06(火) 00:25:03.543 ID:

有名ブラックとか行った?

25:2015/10/06(火) 00:26:25.170 ID:

>>22
有名ブラックはないな
業界で言うと保険とか塾とか流通とか、この辺が多い

31:2015/10/06(火) 00:28:41.626 ID:

>>25
次は引っ越し業界行ってみてくれ

30:2015/10/06(火) 00:28:40.473 ID:

でも個人情報ばらまきに行ってるわけだよな

37:2015/10/06(火) 00:33:50.764 ID:

スレ伸ばすために必死だなおまえ

38:2015/10/06(火) 00:34:18.588 ID:

ブラックに勤めているけれど一昨日ことし入った社員が自殺したよ
なお理由について会社は関係ないという方向にするらしい

50:2015/10/06(火) 00:39:03.852 ID:

面接は酒飲んだ方がうまくいく

51:2015/10/06(火) 00:40:46.733 ID:

とある塾での面接
「何のために働くか?」って聞かれて「金と時間つぶし」って答えたら「は?」って顔されて
「え?違うんですか?違うなら教えてくださいよ!何の為に働くか」
って言ったら「申し訳ありませんが…」って終わろうとしたから、こんな早く帰らせるなら飲み物の一杯でもくれっていったら
缶コーヒー代150円(ケチw)で勘弁してくれって150円貰った

56:2015/10/06(火) 00:43:52.659 ID:

志望動機ってなんなんだろうな
お前ら募集してるから応募したんだろーが
何なら先に募集動機を言えよ

63:2015/10/06(火) 00:46:09.294 ID:

しょっぱい発散方法だな

67:2015/10/06(火) 00:48:14.085 ID:

ところでこれ今の会社に伝わったらどうなんの?
最悪クビじゃない?

69:2015/10/06(火) 00:48:48.088 ID:

つーか、面接って大体が平日じゃないの?平日休みなら趣味が捗るんだろうけど

70:2015/10/06(火) 00:48:59.067 ID:

楽しそう 俺のメンタルじゃ無理そうだけど

73:2015/10/06(火) 00:51:17.301 ID:

履歴書の内容全部ウソでも面接できるのかね

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dr1lvE