LINEの登録人数600人って普通だよな?

1:2016/08/28(日) 09:12:40.07 ID:

早稲田入るまでは200人くらいだったけど大学って人脈増えるやろ
陰キャじゃなければ少なくても300人はいるよな?ちな今年告白された人数は7、8人

3:2016/08/28(日) 09:13:11.67 ID:

一個ぐらい本当のこと混ぜとけや

8:2016/08/28(日) 09:14:46.91 ID:

普通のことでなんでスレ立てようと思ったの?

9:2016/08/28(日) 09:14:56.13 ID:

なにがでもやねん頭Tehuかよ

17:2016/08/28(日) 09:16:50.24 ID:

>>9
あんな実績ないやつと一緒にしないでくれ
ワイこれでもサークルのリーダーやってるんやから

23:2016/08/28(日) 09:17:55.20 ID:

>>17
ほーん
何のサークルなん?

35:2016/08/28(日) 09:20:33.40 ID:

>>23
特定につながるから言えんけど、まあスポーツの皮を被った飲みサーやね
女の子と美味しい思いするためには効率ええし
遊びも大事や

15:2016/08/28(日) 09:16:38.21 ID:

ワイは約1200やな
告白された数はそんな無いな
600は少ないで?
サークルとかやってないんか?

32:2016/08/28(日) 09:19:42.22 ID:

もしかしてグループにいる人を全員友達登録してるのか?
不必要じゃね?

45:2016/08/28(日) 09:22:21.59 ID:

>>32
グループなくなり誰か抜けたりったらいざというとき連絡できへんやん
せっかくの人脈がなくなるのは損失やで
もちろん友情という意味でもな

46:2016/08/28(日) 09:22:51.94 ID:

飲みサーで実績とかw草生えるw

55:2016/08/28(日) 09:24:50.22 ID:

>>46
セッティングしたり盛り上げたりってのは人望がなきゃできへんのやで
お前は50人が入ったカラオケルームで一番に歌えるんか?

76:2016/08/28(日) 09:28:08.83 ID:

友達は数やなくて質やで生ゴミ600個あつめても何もならんやろ?

90:2016/08/28(日) 09:29:57.78 ID:

普通スクショするよね

95:2016/08/28(日) 09:30:27.52 ID:

>>90
普通って曖昧すぎるだろ

106:2016/08/28(日) 09:32:17.90 ID:

スクショ撮って
mateで画像選択するだけやんか

107:2016/08/28(日) 09:32:22.00 ID:

こういうのって自分で嘘だとわかってて書いても意外と気持ちよくなれるらしいね

137:2016/08/28(日) 09:35:33.36 ID:

ワイは女多めの800人やで
高校大学行って社会に出れば色んな出会いがあるからなちなほんとは50人以下の陰キャ

180:2016/08/28(日) 09:41:20.06 ID:

法学部生がみんな六法全書持ってると思ってるのは中高生か高卒か?

186:2016/08/28(日) 09:41:50.63 ID:

ラインの登録数で自慢する奴www
なお嘘

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cKkbzu