タクティクスオウガとかいうSRPGの頂点に君臨するタイトルwwwwwww

1:2016/08/28(日) 08:30:12.76 ID:

異論ないやろ

2:2016/08/28(日) 08:30:47.09 ID:

リメイクしかやってないけどいうほどか?

22:2016/08/28(日) 08:38:15.82 ID:

「よく聞いてくれ…。これから町の住人を一人残らず殺すんだ。」
彡(^)(^)「おっ、面白そうやんけ! やったろ!」

49:2016/08/28(日) 08:47:46.34 ID:

スーファミのが一番いいのに、PSPに移植でクソになった

54:2016/08/28(日) 08:50:01.50 ID:

>>49
リセットゲーは好きやけどやり込み無双ゲーはあんまり好きやないんやSFCはどっちでも面白いがPSPは後者に特化してて好かん

50:2016/08/28(日) 08:48:00.64 ID:

コルヌリコルヌってコリコリしてヌルヌルした材質の槍だと思ってたら
コルヌ・リコルヌで一角獣の角という意味だと知った時の衝撃

52:2016/08/28(日) 08:49:10.47 ID:

ヴェルリックサーガおもろいのに全く話題にならなくて草

57:2016/08/28(日) 08:51:13.70 ID:

やっぱりヒロインはカチュア?

80:2016/08/28(日) 08:57:49.70 ID:

原作者のおじさん、いまなにしてんだ

89:2016/08/28(日) 08:59:24.75 ID:

FFTアドバンスは何位?

91:2016/08/28(日) 08:59:43.22 ID:

うん輪は最初は本当におもろかったで
追加シナリオも悪くない、ていうか好き
ただ敵のガイジっぷりとクラス毎レベルがガチでうんこ

110:2016/08/28(日) 09:03:15.48 ID:

PS移植は 戦闘中に中断じゃなくてセーブロードできるからね

111:2016/08/28(日) 09:03:37.64 ID:

普通にシナリオクリアする分にはうん輪はいいリメイクやと思うで
なおやりこもうとするとチャリオット回しながら敵をしばきまくるリセットゲーになるもよう

133:2016/08/28(日) 09:09:24.60 ID:

オリジナルかって今出したら石投げトレーニングゲーとか叩かれるやろうけどな

136:2016/08/28(日) 09:09:55.55 ID:

名言あるようでないよな

152:2016/08/28(日) 09:13:26.06 ID:

デニム「病気で伏せってるはずのウォーレンさんがまたレポート更新してるンゴ」

154:2016/08/28(日) 09:13:53.63 ID:

BGMはいいリメイクやった
明るさの限界を突破のアレンジ好き

165:2016/08/28(日) 09:17:43.30 ID:

ガンダムとスターウオーズとクィーンの良いとこ取りを才能ある絵描きと作曲家が押し上げた奇跡やぞ

196:2016/08/28(日) 09:24:15.81 ID:

Lルート中盤以降のヴァイスさんの空気っぷりは異常
軍議に出てても座ってるだけやし

207:2016/08/28(日) 09:26:36.74 ID:

スナップドラゴンを知って
レーヴァテインとかクラウソラスとかの名前を付けた新人を雇用したのはワイだけじゃないはず

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5P9Fy