延々と単純作業するバイトってないもんかね?

1:2016/08/15(月) 16:06:14.24 ID:

やっすい飲食店の接客とかもう辛いわ………
なんかないんか?
ちな東京

2:2016/08/15(月) 16:06:42.54 ID:

サンドイッチのパックにパセリを入れる仕事

5:2016/08/15(月) 16:08:15.88 ID:

単純作業の方が辛いで

8:2016/08/15(月) 16:08:40.60 ID:

ベルトコンベアをながれるアイスを眺める仕事
1時間に1個くらいの確率で倒れているアイスを立て直すだけ

12:2016/08/15(月) 16:09:35.99 ID:

今の時期は無いけど交通量調査は音楽聞きながらひたすらカチカチするだけ

18:2016/08/15(月) 16:10:48.23 ID:

単純作業は最初の方は楽だけど、何時間もやってると作業内容がゲシュタルト崩壊してくるというか
だんだんと自分が何やってるのか頭がこんがらがってくる

20:2016/08/15(月) 16:11:20.96 ID:

工場で弁当作りなんてどうや?

22:2016/08/15(月) 16:11:25.35 ID:

警備とかやればこれは作業なのかすらよくわからなくなるで

28:2016/08/15(月) 16:13:36.41 ID:

工場勤務に1ヶ月耐えられたらどんな仕事もこなせるで

29:2016/08/15(月) 16:14:10.77 ID:

延々となんJにスレ立てしてまとめるヤツ

30:2016/08/15(月) 16:14:12.49 ID:

派遣も単発のと期間きまった労働とあるからな
単発のはバイト感覚でできるで

34:2016/08/15(月) 16:15:24.69 ID:

データ入力のバイトええで
クーラー効いた部屋で椅子に座りながらパソコンかちかちするだけ

35:2016/08/15(月) 16:15:32.29 ID:

物流倉庫で黙々と段ボール組み続ける内職みたいなお仕事
体力も頭も全く使わんしジジババ池沼でもできる

49:2016/08/15(月) 16:20:31.49 ID:

サンドイッチにパセリを乗せなくてもいい仕事

53:2016/08/15(月) 16:21:49.37 ID:

イカの炙り焼きを定期的に裏返すだけの仕事がある

60:2016/08/15(月) 16:25:11.68 ID:

交通量調査糞きつかったわ
治験とかの方がオススメ

62:2016/08/15(月) 16:26:01.34 ID:

はこのスレをまとめて銭を稼ぐという事実

69:2016/08/15(月) 16:28:18.71 ID:

スーパーなんかどうよ

70:2016/08/15(月) 16:28:18.86 ID:

交通量調査に勝るものなし
不定期開催がネックやけど来月から繁忙期やからウチのバイト来てや

81:2016/08/15(月) 16:33:58.84 ID:

うーん
派遣かパソコン入力とかで探してもようかな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cADRm6