定食屋とかで魚系のメニュー頼む奴って自分に酔ってるよなwwww

1:2016/06/14(火) 13:36:45.61 ID:

普通肉系でしょ

16:2016/06/14(火) 13:45:19.88 ID:

>>1
肉なら定食屋なんかで食わないで専門店いくし

25:2016/06/14(火) 13:50:00.59 ID:

むしろ魚頼んでる人を叩いてる自分に酔ってる>>1だよなw

37:2016/06/14(火) 13:53:59.23 ID:

>>1
おごるよ どれにする?

88:2016/06/14(火) 14:55:36.86 ID:

>>37
黒ムツいいなぁ

107:2016/06/14(火) 22:19:02.23 ID:

>>37
きったねーわりにはたっけーな

65:2016/06/14(火) 14:20:18.12 ID:

>>1は間違いなくデブ

80:2016/06/14(火) 14:33:51.70 ID:

魚系メニューを注文しているときの俺のウットリとしたドヤ顔を>>1に見せてやりたいよ

84:2016/06/14(火) 14:38:33.24 ID:

>>1 の本心は定食屋で魚を注文したいんだろうな
でも、デブサイクな自分が魚を注文したら嘲笑されるんじゃないか
という自意識で遠慮して肉系料理を注文するんだろう

大丈夫……君の注文を気にする奴なんて居ない
どんなデブサイクでも堂々と好きなだけ魚を注文していいんだよ

120:2016/06/15(水) 06:37:32.16 ID:

>>1 同意。大手のチェーンで、魚料理でおいしいの食べたことがない。
中小の地場の場合、おいしくて、安い魚料理はある。
でも、その手の店は、事前には、おいしいかどうか分からないから怖い。
個人的には、名古屋の伏見にある惣菜屋の魚料理がおいしかった。
(イートインコーナーがある。)

138:2016/06/15(水) 13:42:37.93 ID:

>>1
いやいや、肉料理が好きな奴の方が魚料理、野菜料理が好きな奴を見下している
肉料理が好きな奴の方が肉料理が好きな自分に酔っている

147:2016/06/15(水) 14:32:11.22 ID:

牡蠣フライ定食が好きで悪かったね
エゴイストの>>1閣下

20:2016/06/14(火) 13:47:45.17 ID:

ヘルシーとか関係ないわw
サバ定で飯5杯おかわりするし

48:2016/06/14(火) 13:59:12.01 ID:

煮魚なら作れるはずだけど作らないよね

64:2016/06/14(火) 14:15:47.80 ID:

>>48
煮魚も結構鍋に臭いうつるし生姜とか常備しなきゃならんし

50:2016/06/14(火) 13:59:53.07 ID:

肉大量に焼いて食うのが美味い
肉食う時は最低2キロ買う

52:2016/06/14(火) 14:01:09.31 ID:

>>50
お前臭そうだな

54:2016/06/14(火) 14:03:07.53 ID:

>>52
おう!臭さには自信があるぜ

68:2016/06/14(火) 14:24:20.39 ID:

たかが魚を注文することがナルシシズムに見えるのかw
どこまでコンプレックス強いんだよw

70:2016/06/14(火) 14:26:31.02 ID:

>>68
自分が食ってるものを他人がチェックしてると思ってる>>1こそナルシスト

73:2016/06/14(火) 14:28:47.68 ID:

豚肉の生姜焼き定食を頼めば外れは無いからな

105:2016/06/14(火) 20:47:06.85 ID:

パナソニック ロースター けむらん亭を買えばいいのに
劇的に食卓がかわる

128:2016/06/15(水) 07:25:29.88 ID:

肉より魚ってのが
意識高い系って感じがするもんな

129:2016/06/15(水) 07:29:02.37 ID:

>>128
もしそうなら年寄りは意識高いという論理になるんだが

160:2016/06/15(水) 16:19:49.41 ID:

庭先で七輪に炭起して秋刀魚焼いて食べたいけど住宅街だと苦情くるしなー
家の魚焼きグリルだといまいち味気ない

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dqgC4u