3週間ジムでトレーニングして分かったことwwww

1:2016/03/23(水)21:40:00 ID:

・2週間目ぐらいでメニューのハードさに挫折する
・オタ芸練習してる奴がいる
・マッチョは筋トレ時間長い
・新参は挫折してこなくなる←俺は週5で通ってる

4:2016/03/23(水)21:43:07 ID:

シャワーしか使ってないンゴ

6:2016/03/23(水)21:48:14 ID:

なんだかんだで3か月続いてる
夏になったらプールも利用するつもり

7:2016/03/23(水)21:50:47 ID:

>>6
痩せた?

11:2016/03/23(水)21:52:45 ID:

>>7
むしろガリ脱却のための筋トレ

9:2016/03/23(水)21:52:09 ID:

>>6
すごいな!続けるコツってある?
俺も水泳着一式揃えたけど、
月定休日
火トレーニング1
水トレーニング2
木ランニング
金トレーニング1
土トレーニング2
日←ここで水泳やろうか迷ってる
でも水泳やるためだけに行く気になれないのよね…w

12:2016/03/23(水)21:55:46 ID:

>>9
177㎝、65キロ
平日は木曜以外、土曜の朝にジム通ってる
コツっていうか筋トレ後にプロテイン入れたシェイカー持って行って
それを飲んだ後に風呂に入って帰るのが最高に気持ちいい俺もどのタイミングで水泳入れるか考え中

13:2016/03/23(水)21:57:33 ID:

>>12
体うp
細マッチョ?

14:2016/03/23(水)21:59:10 ID:

>>13
まだまだうpするほどの体ではないな
風呂上がりのパンプアップした体みて自己満足してるレベルだしw

10:2016/03/23(水)21:52:36 ID:

>>6
てか何キロ何センチ

15:2016/03/23(水)22:04:52 ID:

筋トレしたら疲労が続くんだけど
どうすればいい?

16:2016/03/23(水)22:16:59 ID:

>>15
慣れるしかないんじゃない?
疲労って筋肉痛のこと?
筋肉痛なら2日あれば大体治ると思うよ
>>14
参考にしたいのよ
3ヶ月続けたらどの程度になるのかさ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dqgxh8