【画像有り】 すき家バイト「朝からテストなので深夜は入れません」すき家社員「寝なきゃいいじゃん」

1:2016/07/14(木) 10:41:03.02 ID:

凄く白い奴 ‏@B_K_X
ブラック企業すき家の社員やべえだろ、労働環境全く解決してねーよ


https://twitter.com/B_K_X/status/753284534423040001/photo/1

5:2016/07/14(木) 10:44:28.91 ID:

普通に辞めるやろ

10:2016/07/14(木) 10:45:26.55 ID:

社員の気持ち分からなくもない

11:2016/07/14(木) 10:45:36.58 ID:

こんな画像いくらでも捏造できるからな
まあすき家ならやりかねないってのがなんとも

23:2016/07/14(木) 10:47:39.89 ID:

じゃあ辞めますで終わりやろ
フリーターでもないなら困るのは社員だけ

84:2016/07/14(木) 11:01:09.53 ID:

学生は甘え過ぎ
社会人のYさんと主婦のYさんを見習え

85:2016/07/14(木) 11:01:18.01 ID:

わいが飲食に勤めてる時もこういう舐めた学生バイトよくいたわ
だいたい家まで言って説得すると出てくるけどな 根性ないから

505:2016/07/14(木) 11:45:23.60 ID:

言うほど深夜営業って必要か?
平日は0時締めでええやろ

519:2016/07/14(木) 11:46:12.28 ID:

学生は勉強が本分って会社側には全く関係ないよな
会社はちゃんと働いてくれる奴が大事に決まってるやろ遊びちゃうんやし

527:2016/07/14(木) 11:46:35.39 ID:

>>519
じゃあ雇わなければいい定期

535:2016/07/14(木) 11:47:10.56 ID:

>>519
じゃあ学生雇わなければいいんじゃないですかねぇ…

569:2016/07/14(木) 11:49:41.55 ID:

>>535
マジレスすると体力もあって無理も効く若い学生は格好の労力やからな
ボロボロに潰して留年させて後戻り出来なくさせればそのまま社員にすることもできる
ちなみにマジやで

551:2016/07/14(木) 11:48:03.55 ID:

>>519
じゃあ学生くびにして
ちゃんと働くやつ雇えばいいやん

520:2016/07/14(木) 11:46:14.20 ID:

学生に寝んとテスト行け言うんやったらこのカス社員が寝ずに働けばええだけやろ
バイトからしたら店回らなくなろうが知ったことや無いわ自分の条件と合わんなら辞めるだけや

521:2016/07/14(木) 11:46:14.52 ID:

バイトなんて楽な方、時給の高い方に行けばええんやで
めんどくさくなったらすぐ辞めるんや

537:2016/07/14(木) 11:47:18.25 ID:

バイトなんだから一生懸命働いたりバイト先の都合に合わせる必要は無い

538:2016/07/14(木) 11:47:18.71 ID:

24時間営業とか辞めたらええのにな
安全の問題もあるし人件費も高いし利益なんてそんな出んやろ

541:2016/07/14(木) 11:47:20.62 ID:

バイトしてて社員を上司とか思う訳ないだろ
学生の頃だけど社員=先輩の認識だったわ

543:2016/07/14(木) 11:47:27.90 ID:

近所のすき屋は24時間やっとらんわ
空いてる時間もカウンター席しか稼動させてなかったり

554:2016/07/14(木) 11:48:11.10 ID:

目上の人に対して言いましたよね?って反論出来るのが凄い

562:2016/07/14(木) 11:48:50.82 ID:

でも真の悪はゼンショーじゃないの?
試験期間人いないときに派遣で雇ったりできたらええんやろ
でもそういう費用もムダって言って店長に丸投げしてるのがあかん

563:2016/07/14(木) 11:48:51.53 ID:

バックレると社員が死ぬことになるからバックレるとええで
バイト雇っても1ヶ月は使いもんにならんしむしろ邪魔やから

578:2016/07/14(木) 11:50:14.71 ID:

>>563
そもそもバックレとか風邪の休みでバイト一人抜けたぐらいで回らなくなるような状況がおかしいしな

576:2016/07/14(木) 11:50:09.90 ID:

普段から問題児だから 寝なきゃいいじゃんって来るんだよ

589:2016/07/14(木) 11:51:00.01 ID:

>>576
だからそれ推測やん

581:2016/07/14(木) 11:50:19.25 ID:

こんなん「店の都合なんて知りません、俺休むから、店長頑張って」で会話終わらせればええのにな。
相手の意見を聞こうとするからこじれる

587:2016/07/14(木) 11:50:53.27 ID:

バイトにいろいろ求めすぎやろ

590:2016/07/14(木) 11:51:06.72 ID:

ここで言う通りにシフト入れちゃう奴は一生酷使されて人生送るんやろな
すき家店長くらいに屈ししてたらあかんわ、こいつは見込みある

592:2016/07/14(木) 11:51:21.36 ID:

会社からしたらテストの都合とかどうでもいいかも知れんが
バイトからしたら店が回らないとか社員が徹夜になるとか知ったこっちゃない
嫌なら辞めればええだけ
しかもすき家の社員は前日とか当日でも当たり前のようにシフトを押し付けてくる無能の集まり

596:2016/07/14(木) 11:51:28.20 ID:

24時間営業始めたカスほんま殺したい
常識で考えて人間が毎日深夜に働けるわけ無いやろ
どんだけ命削っとんねん

598:2016/07/14(木) 11:51:33.35 ID:

同じことしてるのになんで俺だけ反感買うんやろってやつは
大抵こういう言い方でミスってる

599:2016/07/14(木) 11:51:33.56 ID:

お疲れ様ですから入るあたり学生バイト君の方が
社会人ぽいという謎

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cArHJY