昔のドラマのDVDを買ったら1話が未収録でワロタ

1:2015/10/23(金) 10:37:54.190 ID:
1話のフィルムを捨てたから未収録とかワロタ
3:2015/10/23(金) 10:38:50.780 ID:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2015/10/23(金) 10:40:16.425 ID:
おい、全71話って聞いてたのに71話もないぞ!
もしかして最終回も収録されてないのか!?
8:2015/10/23(金) 10:46:17.720 ID:
起承転結の起の部分がわからなさすぎワロタ

12:2015/10/23(金) 10:49:40.192 ID:
9から12までごっそり行かれてるじゃねーか
15:2015/10/23(金) 10:55:18.838 ID:
>>12
連続テレビ映画だから話が急展開してるんだよな
1話完結なら問題ないんだろうが
13:2015/10/23(金) 10:51:05.716 ID:
普通マスターが残ってないなら
LDでもVHSでも残ってるソフトから引っ張ってきて収録するもんなんだが
それすら見つからなかったのか
14:2015/10/23(金) 10:53:24.776 ID:
>>13
さらにオープニングも全部未収録なんだなあ
抜けてる話の解説書くらいは付いてるもんだと思ってたのにそれもないんだなあそれが
18:2015/10/23(金) 11:05:46.289 ID:
普通にメジャーじゃんね
どうにかならんのかね
20:2015/10/23(金) 11:08:09.332 ID:
>>18
全71話で64話を見つけてくるのが精一杯だったんだろうな
19:2015/10/23(金) 11:05:49.300 ID:
欠話になってるお話の解説はないのにサブタイトルをつけるのをスタッフがミスって放送したって解説はあるんだぜwwww
23:2015/10/23(金) 11:13:04.255 ID:
原作:川内康範←うおおおお!
制作:宣弘社←コボちゃん作った会社やないか!!
24:2015/10/23(金) 11:15:54.120 ID:
月光仮面辺りなら仕方ないなw

楽しいムーミン一家とかもフイルム無いんだよな。ちゃんと管理しろっての。

27:2015/10/23(金) 11:18:01.798 ID:
>>24
フィルムが劣化してたから捨てたんだとさ
まさかデジタル技術が進歩するとは昔の人も思わなかったんだろうな
残念すぎるわ
28:2015/10/23(金) 11:18:36.948 ID:
>>24
まあ当時は仕方ないだろww
25:2015/10/23(金) 11:16:43.180 ID:
プリンプリン物語も再放送でいきなり数十話飛んだししっかりしろよ
32:2015/10/23(金) 11:25:24.916 ID:
>>25
あれ脚本家だか美術監督だかが全話録画してたんじゃなかったっけ?
29:2015/10/23(金) 11:22:46.698 ID:
そもそも映像作品が一般販売されて
自宅で自由に見れるようになるって発想が無かったんじゃないか
31:2015/10/23(金) 11:25:04.465 ID:
>>29
そう考えると今のテレビはバラエティーやらドキュメントやら円盤になりすぎだわ
33:2015/10/23(金) 11:28:44.274 ID:
数日前の夜VIPに月光仮面スレが立つ

わしも買うぞな!

よく調べもせずに尼でポチる

前半未収録やんけ!?!?!?!?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dqfE8o