オリーブオイルのプールを25m泳ぎきったら『5億円貰える』ならやる?

1:2015/10/12(月) 13:06:57.557 ID:
飲んでもok
2:2015/10/12(月) 13:07:21.564 ID:
ゴーグル使っていいなら
12:2015/10/12(月) 13:08:28.590 ID:
オリーブオイルのプールでは人間の体は浮力が生まれません
つまり飛び込んだら死にます、おつかれ
21:2015/10/12(月) 13:10:54.349 ID:
前に進まないんじゃない?
33:2015/10/12(月) 13:12:44.042 ID:
>>21
じゃあゴールしたらもこみちとキャッキャウハハできる権利やるよ
30:2015/10/12(月) 13:12:01.257 ID:
無知だからなんで難しいのか分からない
36:2015/10/12(月) 13:13:49.616 ID:
転んだら滑って起きれなくて溺れて死ぬな
54:2015/10/12(月) 13:19:13.521 ID:
ただし本当に泳ぎだしたら出資者は油プールに火をつけます
76:2015/10/12(月) 13:28:03.409 ID:
>>54
カイジにありそう
55:2015/10/12(月) 13:19:32.398 ID:
オリーブオイルを使ったプールなんて作ると
もこみちが烈火のごとく怒り狂います
そしてプールサイドの木の陰から現れたもこみちに殴り殺されます
つまり死にます
60:2015/10/12(月) 13:21:29.485 ID:
その車椅子には爆弾が仕掛けられています
結局死にます
79:2015/10/12(月) 13:28:36.003 ID:
>>60
哀れ
70:2015/10/12(月) 13:24:58.694 ID:
何年かかってもいいの?
88:2015/10/12(月) 13:33:54.263 ID:
もこみちをプールに突き落としてもいい?
95:2015/10/12(月) 13:37:23.813 ID:
プールサイドでもこみちが5人料理してるなら3時間で使い切れるだろ
100:2015/10/12(月) 13:39:51.782 ID:
>>95
20分以内に泳げたらもこみちに料理リクエスト可能
104:2015/10/12(月) 13:44:46.244 ID:
問題の本質がわかってない奴が多すぎて呆れる
まずばどうやってオリーブオイル25メートルプール分用意するかなんだが
これが1億以上かかるならこの挑戦に価値などない
簡単にミスリードする奴はVIPやめろ
117:2015/10/12(月) 13:53:13.382 ID:
id:gCsB1wh30みたいなやつってなんで最後にはvipつまんなとか言い出すんだろうな
お前がつまんないことに気付かないのかな
119:2015/10/12(月) 13:54:25.083 ID:
>>117
お?じゃ俺と大喜利バトルでもやっか?お?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2de4vnE