ぼく「学校まで遠いなぁ」 俺「あれ…こんなに近かったっけ…」

1:2015/10/21(水) 23:40:32.656 ID:
ぼく「このお菓子大きいし美味しいなぁ」

俺「絶対小さくなったろこれ…なってないのかよ」

2:2015/10/21(水) 23:41:29.638 ID:
ぼく「公園の遊具飽きたしゲームの方が楽しい」

俺「…すべり台小さくて滑れねえや」

3:2015/10/21(水) 23:41:36.408 ID:
ぼく「クリスマスツリーおっきー!」

俺「なんかショボくね・・・?」

4:2015/10/21(水) 23:42:19.692 ID:
ぼく「これ買って!買って!うわぁぁぁん!」

俺「なんでこんなの欲しがったんだろ…」

6:2015/10/21(水) 23:43:00.905 ID:
ぼく「お菓子食べたから全部食べられない!ごちそーさまー」

俺「外食飽きた…」

10:2015/10/21(水) 23:44:19.510 ID:
>>6
お前がマックと回転寿司とファミレスばかりだろ
7:2015/10/21(水) 23:44:01.159 ID:
ぼく「お父さんの背中大きい」

俺「親父の背中曲がってきたなあ」

9:2015/10/21(水) 23:44:21.735 ID:
チョコボールの小ささには驚いた
11:2015/10/21(水) 23:45:33.664 ID:
校庭が一番わかりやすい
12:2015/10/21(水) 23:45:40.049 ID:
ぼく「小学生の高学年だもう大人だな」

俺「大学生とかまだガキだな」

18:2015/10/21(水) 23:50:27.762 ID:
20年ぶりに見た刀根山公園は、あいかわらず広かったな
24:2015/10/21(水) 23:55:01.528 ID:
ぼく「お母さんここ白髪あるよー」

俺「母さん白髪ふえたね」

25:2015/10/21(水) 23:56:26.739 ID:
俺「今と昔か…」

俺「ああああああああああああああああ」

26:2015/10/21(水) 23:56:53.735 ID:
ぼく「みんなー、おいかけっこしよう!」

俺「みんな死んで、あとはワシだけか……」

32:2015/10/22(木) 00:02:41.071 ID:
ぼく「こどもなにも出来ないじゃん」

俺「大人になったら出来ないじゃん」

34:2015/10/22(木) 00:07:30.561 ID:
というわけで今日も仕事だ
おやすみなさい

いい夢見ろよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cJpjUD