学歴気にするやつきもすぎwww

1:2016/08/09(火) 01:07:57.052 ID:

親の金の力がわかるだけ
努力?知性?関係ないわ

2:2016/08/09(火) 01:09:13.674 ID:

ホントにそうかな?

3:2016/08/09(火) 01:10:45.135 ID:

みんなで一緒に考えよう

11:2016/08/09(火) 01:19:33.529 ID:

親の金の力って言いかえれば育ちってことだろ?
学歴で育ちがわかるなら努力や才能なんかを識別するよりよっぽど使える判定法だよね

37:2016/08/09(火) 01:41:23.874 ID:

逆に聞くけど日常の所作で
コイツ育ち良さそうだな、とか悪そうだなって思うことないの?

39:2016/08/09(火) 01:43:10.736 ID:

>>37
思わないわ
池沼的な行動されると怖いけど
多少のマナー違反なら知らないんだろうなって感じ

44:2016/08/09(火) 01:47:47.690 ID:

>>39
そう、心が広いなけどオッサンってのは体裁を気にするからね
そういう世界で生きてくなら学歴も必要だろ学歴なくても実力で成功する人間なんていっぱいいるじゃん
学歴を気にする奴を気にせずに頑張ればいいと思うよ

61:2016/08/09(火) 02:06:47.267 ID:

まぁ最低でも国公立には行っておきたいよね
そこからは個人の努力次第だと思う

67:2016/08/09(火) 02:17:14.894 ID:

学歴気にしてる奴等って低学歴だろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dpiTZ6