女性の男性に対する正直な意見がこちらwwwwwwwwwwwお前らは守れてるか?wwwwwwwwwww

1:2016/09/26(月) 12:29:26.286 ID:
4:2016/09/26(月) 12:31:04.742 ID:
表情が良い味出してる
5:2016/09/26(月) 12:31:11.608 ID:
顔芸の達人だな!
9:2016/09/26(月) 12:34:15.087 ID:
女は金を払わなくていいって発想はどこから始まったんだろ
不思議
17:2016/09/26(月) 12:42:50.125 ID:
>>9
バブリーな時代の名残
28:2016/09/26(月) 12:55:25.528 ID:
>>17
なーる
本当にこんなこと思ってる女っているんかね
俺は出会ったことないけどなぁ
彼女だろうが彼女じゃなかろうが、俺がメシ代出したらホテル代は女「私出すよ!」みたいな感じが多いわ
10:2016/09/26(月) 12:34:57.905 ID:
お互いにだすだすってうだうだやって自分でだすのが理想だろ
13:2016/09/26(月) 12:36:30.560 ID:
顔の変化が凄ぇな
動画で見てみたいわ
18:2016/09/26(月) 12:44:57.545 ID:
わがままそうな面してるな
19:2016/09/26(月) 12:46:09.563 ID:
好意で払ってあげるものなのに付け上がる女
こういう女とは結婚したくないな
21:2016/09/26(月) 12:47:33.351 ID:
女に払わせてこそ一流の男
24:2016/09/26(月) 12:52:12.945 ID:
言いたいことはわかる

助けられる人が人を助けるのに理由がいるかって叫んでいるようなもん

30:2016/09/26(月) 12:58:07.028 ID:
そのクソブサイクの意見なんか知らん
31:2016/09/26(月) 12:58:10.106 ID:
俺が払うって言ってんのに私も払うって聞かない子がいたけど
今思えば天使だな
32:2016/09/26(月) 13:04:49.148 ID:
>>31
お前に借りを作りたくないだけやで
35:2016/09/26(月) 13:08:03.426 ID:
付き合いたて→見栄はって男が払う
長い付き合い→割り勘、細かいのある?
長い同棲、結婚→財布を管理する女が払う
38:2016/09/26(月) 13:09:58.128 ID:
>>35
あれ?結局男の金ばっかり出て行ってね?
37:2016/09/26(月) 13:09:39.316 ID:
俺既婚者31歳、嫁が見栄っ張りだから絶対に俺に払わせる
俺がお金持ってなかったら俺にお金を渡して俺が支払ってる様に見せる
42:2016/09/26(月) 13:15:26.491 ID:
これで男女差別とかのたまうんだから本当に女ってクソだわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3LqrI