君の名は見てきたけど、あれはすげえ映画だわ…

1:2016/09/25(日)23:19:23 ID:
アニメオタクじゃなく一般受けしてるって聞いて、大して期待してなかったぶっちゃけ
でも見たときに「うわー!これはやられた!」ってなって、
もう鳥肌立ちっぱなしだった
これは完全にやられたわ…すげえ映画、
今世紀最大のアニメと言っても過言ではない作品だわ
2:2016/09/25(日)23:19:58 ID:
やっぱりあのどんでん返しが良かったよな
見てないけど
3:2016/09/25(日)23:19:59 ID:
あんな糞映画に感動するとか目が腐ってるね
7:2016/09/25(日)23:21:36 ID:
ジブリ超えたとかそういう次元じゃないわあれは
全てのアニメを過去にするとかそういうレベル
12:2016/09/25(日)23:25:18 ID:
内容全く知らないけどまどマギシュタゲのパクリ
27:2016/09/25(日)23:34:27 ID:
>・(その他)
5本指に全部のアニメ映画をいれちゃう裏技いいよね…
29:2016/09/25(日)23:38:35 ID:
エヴァ破しかないだろ
32:2016/09/26(月)00:04:28 ID:
サマーウォーズは衛星落下
君の名は隕石落下か何だろうな
34:2016/09/26(月)00:05:58 ID:
君の名は。わりと人生で見た映画の中でトップクラスに面白かった
39:2016/09/26(月)00:09:06 ID:
空から何か落下・神木隆之介・ヒロインとの恋なんだろうな
サマーウォーズも君の名の子も主人公よりも年上設定
あと可愛い何だろうな
46:2016/09/26(月)00:15:53 ID:
何故オタッキーは一般ウケするものを嫌うのか
不思議でならない
60:2016/09/26(月)00:29:03 ID:
ちなみに俺はまだ見てません 週末見に行く予定です
野 郎 6 人 で な
67:2016/09/26(月)00:33:36 ID:
てか誇大広告で成功するなら爆死する邦画やハリウッド映画は存在しえない

結局面白いからウケるんだぞ

75:2016/09/26(月)00:43:29 ID:
音楽と同期させる技術こそ新海の真骨頂だよな
過去にminoriのゲームのOPやってたけど、その頃に培った技だと思う
特にef
88:2016/09/26(月)08:07:48 ID:
どんでん返しはないけど、おっ◯いは揉みすぎだと思った
あと神木隆之介がとても良かった
91:2016/09/26(月)09:23:47 ID:
確かに君の名は最高だったよ、映像美が
ストーリーはうんちょ
92:2016/09/26(月)09:29:04 ID:
泣き所まじで何処なのか教えてくれ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cAm2c0