女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/25(日) 22:46:34.311 ID:
〇〇ちゃん呼んでいい?だってよwwwwwwwwwwww
2人に決まってるだろwwwwwwwwwwww
7:2016/09/25(日) 22:49:08.484 ID:
いや二人で行きたいんだ、って言えよ
8:2016/09/25(日) 22:50:24.252 ID:
>>7
そんな感じでゴリ押してひかれないかね?
まあ気あることはある程度わかられてるから大丈夫か
30:2016/09/25(日) 23:04:38.442 ID:
>>8
それで引くなら、そもそも無理だ
10:2016/09/25(日) 22:51:21.305 ID:
大丈夫満員で場所変えよっかこーすだから
yattane3P
14:2016/09/25(日) 22:55:16.808 ID:
俺も好きな子に思い切って君の名は。見に行かない?って言ったけど、
誰ですか?って言われたわ。
タイトルが悪すぎるなこの映画。
15:2016/09/25(日) 22:56:18.001 ID:
一回3人でいって反応見てから決めれば
そこで脈なしだったらそこできっぱり諦めなよ
17:2016/09/25(日) 22:57:28.293 ID:
三人で見に行って見終わったら劇場前で即解散の未来がみえる
19:2016/09/25(日) 22:58:41.198 ID:
明らかに二人きりを嫌がられてる
21:2016/09/25(日) 22:59:59.213 ID:
三年前から言っておけよ
24:2016/09/25(日) 23:01:43.118 ID:
その○○ちゃんがお前に惚れてるんだろ
35:2016/09/25(日) 23:07:49.367 ID:
一週間後に俺も誘う予定だ
ただ飲み会の席で誘うつもりだから他のや面もいるしどうすれば良いのかよくわからんのだ
37:2016/09/25(日) 23:08:44.510 ID:
>>35
俺が言うのもなんだが普通にラインとかで誘えば良いんじゃね?
40:2016/09/25(日) 23:11:15.770 ID:
>>37
ラインはもう1年ぐらいしてないんや
返信が素っ気なかったから心折れて
その子含めた特定のグループでの飲み会は2.3ヶ月に一度ぐらいやってる
リアルでは冗談交わしたりする仲なんだがなあ
42:2016/09/25(日) 23:13:50.450 ID:
連れてくるのが女だった場合
絶対二人きりより三人いたほうが格好がつく
48:2016/09/25(日) 23:28:40.713 ID:
友達同伴は脈ありだぞ
50:2016/09/25(日) 23:30:32.862 ID:
>>48
それまじ?なぜ?
51:2016/09/25(日) 23:32:51.470 ID:
>>50
気の無いというかキライなやつと
映画やらデートしてるのを友達に見られたいってやつはおらん
それと7割良いと思ってるけど最後のひと押しを友達にゆだねてる
友達に不評だとコケるが
56:2016/09/25(日) 23:38:16.680 ID:
2人が怖いから1人挟んだのにやっちまったな
62:2016/09/25(日) 23:43:23.934 ID:
えっ、二人で行こうって連絡したの?
相手「うわこいつだる。」とか思ってるよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d6Us3q