かれこれ蚊との死闘を3時間繰り返してるんだが

1:2016/09/26(月)01:07:51 ID:
寝る→耳元でブーン→起きる→見当たらず→寝る→ブーン→起きる→見当たらず
この繰り返しや
2:2016/09/26(月)01:08:07 ID:
2カ所刺されたわ
6:2016/09/26(月)01:08:59 ID:
化学兵器を投入しろ
9:2016/09/26(月)01:09:18 ID:
コンビニでキンチョール買ってきた方が早くね?
14:2016/09/26(月)01:10:36 ID:
部屋の隅から凝視してみたら?
24:2016/09/26(月)01:13:31 ID:
毎年イッチみたいな死闘あったけど、あるグッズと出会った今年は1回も戦ってない
26:2016/09/26(月)01:13:56 ID:
>>24
教えてください
27:2016/09/26(月)01:14:37 ID:
アース押すだけノーマット
調べてみ
34:2016/09/26(月)01:17:11 ID:
>>27
それほんと効く?実家にあるけど刺されたぞ
33:2016/09/26(月)01:17:00 ID:
足だけ布団から出しておびき寄せてたわ
36:2016/09/26(月)01:18:23 ID:
>>33
おびき寄せるってw
電気消した瞬間耳元でブーンっていうから近くには来てるんだよ。
電気つけて探すとどこにもいない。不思議だ
43:2016/09/26(月)01:21:29 ID:
>>36
まじで寄って来るよ。毎年必ず戦ってたわいが言うんだから間違いない
35:2016/09/26(月)01:17:34 ID:
かれこれ蚊ってスプレーとかじゃ倒せない種類だぞ
37:2016/09/26(月)01:19:05 ID:
>>35
じゃあこの手のしとめるしかないね
41:2016/09/26(月)01:20:44 ID:
冷房付けて蚊の動きを鈍らせるのは?
45:2016/09/26(月)01:22:45 ID:
蚊のブーンっていう羽音は個人的にこの世で一番嫌いな音だ
何やねんあいつら 嫌がらせのように耳元で飛びやがる
50:2016/09/26(月)01:24:49 ID:
俺O型だけど関係あるのかな
51:2016/09/26(月)01:26:25 ID:
>>50
あー血液型で刺され易さを検証した番組があったね
結果を覚えていないけど
54:2016/09/26(月)01:33:14 ID:
>>51
O型は刺されやすいって言われてたな、原因は忘れたけど
俺の家族もAの中に一人だけO混じりなんだが、毎回そいつだけ刺されまくる
55:2016/09/26(月)01:34:05 ID:
52:2016/09/26(月)01:27:50 ID:
もう切れた
キンチョール買ってくる
59:2016/09/26(月)02:03:16 ID:
布団から頭だけ出して待ちガイル戦法
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2doVMh9