【悲報】佳子さま、9ヶ月も引きこもっていた

 1:2016/09/25(日) 06:05:32.71 ID:
佳子さま、9か月ぶりに外でのご公務

日本テレビ系(NNN) 9月24日 23時55分配信

佳子さまが9か月ぶりに外でのご公務。

秋篠宮家の佳子さまは、鳥取倉吉市で「全国高校生手話パフォーマンス甲子園」のレセプションに出席された。

外出しての公務は去年12月以来9か月ぶりで、「あすはどんなパフォーマンスをするんですか」などと、手話を交えて出場者を激励された。

また、佳子さまはこれに先がけ、人気漫画「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さんの資料館を訪れた。

名探偵コナンをご覧になったこと、ありますよね」と尋ねられると、「はい、あります」と笑顔で答えられていた。

http://ift.tt/2djbgnd


2:2016/09/25(日) 06:06:34.68 ID:
俺12年
3:2016/09/25(日) 06:07:03.95 ID:
お前らと一緒にすんな
4:2016/09/25(日) 06:07:39.46 ID:
俺は三年
17:2016/09/25(日) 06:20:04.69 ID:
キリキリ働かんか!(一喝)
33:2016/09/25(日) 07:03:59.41 ID:
佳子様のためなら る
41:2016/09/25(日) 07:19:02.82 ID:
お客様はコナンも見たことないんですかぁぁぁみたいな顔してんな通訳
85:2016/09/25(日) 17:45:41.20 ID:
愛子のが小顔でスタイル良くなってきた
89:2016/09/26(月) 20:07:57.71 ID:
普通に学校行ってただけじゃねぇの。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cyOoy9