実は効果ナシ!? 男の“勘違い”モテテクTOP10

1:2016/09/16(金) 13:25:19.67 ID:

20~30代の独身会社員女性200人にアンケートを行い、「やられても別に好きにならない」「効果がない」と思う男性の“勘違い”モテテクを教えてもらった(R25調べ/協力:アイリサーチ)。〈効果がないと思う男性のモテテクTOP10〉

※当てはまると思うもの全てを選択

1位 ブランド物を身に着けている 67.0%
2位 常に流行のアイテムを身に着けている 60.5%
3位 バック駐車の時に手を助手席に回す 45.5%
4位 「押してダメなら引いてみる」を実践して、冷たい時がある 31.5%
5位 荷物を持ってくれる 30.5%
6位 LINEやメールの返信が早くてマメ 26.0%
7位 車から降りるとき扉を開けてくれる 22.5%
8位 「香水変えた?」「そのネイルかわいいね」など、かなり細かい所に気付いて褒める 20.0%
9位 食事を奢ってくれる 19.0%
10位 自分のことを話すより、話を聞くほうを優先する 18.5%

【1位 ブランド物を身に着けている】
「その人に対してのハードルが高くなると思う」(28歳)

【2位 常に流行のアイテムを身に着けている】
「ただのミーハーな男だな、と思うから」(27歳)

【3位 バック駐車の時に手を助手席に回す】
「じゃまだから」(27歳)

【4位 「押してダメなら引いてみる」を実践して、冷たい時がある】
「駆け引きされるのは好きじゃないから」(22歳)

【5位 荷物を持ってくれる】
「自分の荷物は自分で持てるから」(26歳)

http://ift.tt/2cvwEGZ

得票数少なめの【寒い日に上着を貸してくれる】(12.0%)にすら、「潔癖症の私は気持ち悪く感じる」(37歳)なんて辛辣な意見も。女性の目は厳しい!

3:2016/09/16(金) 13:26:53.85 ID:

ただしイケメンと金持ちなら許す

8:2016/09/16(金) 13:29:16.95 ID:

男も愛嬌だよ。多少ブサかろうが、いつもニコニコしてるやつはモテる

20:2016/09/16(金) 13:54:13.62 ID:

>>8
これに尽きると言いたいがヘラヘラが嫌で厳格なのを好む女の子もいるのよね

33:2016/09/16(金) 14:15:08.26 ID:

日本語がおかしい
荷物を持ってあげるだろ
持ってくれたら楽じゃないか
こいつはバカか

34:2016/09/16(金) 14:17:03.34 ID:

ほとんどが持てない君の成せる技だろ モテる奴はモテるモテナいやつはモテナいその違いは持って生まれた資質努力では無理だけど金があれば何でもアリなんだな

48:2016/09/16(金) 15:01:41.93 ID:

こいつらのいうブランド品ってグッチとかヴィトンとかだろ

ロゴ入ってないハイブラ身につけてても見分けもつかないくせに

50:2016/09/16(金) 15:03:44.81 ID:

金玉2つを片方の袋に入れる

54:2016/09/16(金) 15:09:38.75 ID:

>>50
ワロタ

72:2016/09/16(金) 16:13:01.79 ID:

>>50
そんなことできるの!?

76:2016/09/16(金) 16:25:53.44 ID:

奢らなきゃ文句言われて奢っても文句言われて、お前って女はどんだけの価値があるのかと。

与えられる事にはうるさくて、与える事は考えない女は寄生虫でしかない

80:2016/09/16(金) 16:54:57.51 ID:

>>76
ほんとこれ
女って楽でいいよなほんと
何かにつけて女優遇されるからずるいわほんと

81:2016/09/16(金) 16:59:47.80 ID:

まるで一人の女に振り回されているように見えるけど
この手の話は全ての女の意見だと思う方がどうかと思うぞ
あくまでも個人の意見に過ぎない

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d2TRnc