ヒカキンの成り上がりっぷりが半端なくてくっそワロタwwwww

1:2016/08/02(火) 19:04:47.38 ID:

スーパーの店員→(数年後)推定年収3億円越えのトップユーチューバー兼UUUM(企業)ファウンダー最高顧問

嫌いだったけど割とマジで勝ち組じゃね?こいつ…
https://m.

502:2016/08/02(火) 19:43:34.85 ID:

ヒカキン出始めに小学生が自転車の鍵のレビュー動画投稿してたのは草生えたわ
うーん…これは鍵!wみたいなやつ

519:2016/08/02(火) 19:44:47.26 ID:

>>502
エアガンのレビューとかも面白いの多かったで
エアガンの上に自作スコープ乗せたりとかしだした時は爆笑したわ

504:2016/08/02(火) 19:43:38.91 ID:

ワイはKAZUYA嫌いやわぁ
ネトウヨに教祖の如く崇められてるやん

523:2016/08/02(火) 19:45:17.39 ID:

>>504
ヒカキンがガキに崇められてはじめが女に崇められとるからな
対象は違うけど本質はどのYoutuberも同じやわ

547:2016/08/02(火) 19:47:16.49 ID:

>>523
言ってることはネトウヨの発言をオブラートにしただけのようなものなんだけどなぁ
それに対して正論だとかどうとかいうリスナーは頭大丈夫か
自分で考えずに人から聞いてばっかりっていうのは危険やしアホやわ

583:2016/08/02(火) 19:50:06.15 ID:

>>547
オブラートに包むのが大事なんや
桜井みたいなのは過激すぎてたくさんの人に理解されるのは無理やからな

540:2016/08/02(火) 19:46:53.07 ID:

>>504
アイツのやってる事ただのニュー速+の読み上げやん

553:2016/08/02(火) 19:47:32.69 ID:

>>540
あいつは自分の意見をなるべく言わないようにしてるんやで
まぁそこが上手いんやけど

594:2016/08/02(火) 19:51:00.32 ID:

>>553
つまりビジネスネトウヨか一番儲かるやろなあ
ネトウヨなんて購買力全くないんやけど暇だけはあるからな
広告会社は質やなくて量に対して金払うからネトウヨだろうと金持ってる一般人だろうと扱いはおなじやろし

557:2016/08/02(火) 19:47:54.08 ID:

>>540
ネトウヨ教祖やから当たり前やろ

516:2016/08/02(火) 19:44:22.82 ID:

いやシバターとかいうガイジも2ちゃん見てまんま意見パクって動画出してるだけだろ
シバターは正論言う(笑)とかほんま滑稽やわ
どうせ今もスレ見てんだろ

529:2016/08/02(火) 19:45:44.27 ID:

ガキを笑わせた←間違い
ガキを騙した←正解

534:2016/08/02(火) 19:46:18.95 ID:

ヒカキンとその金魚の糞とはじめシャチョーよUFOキャッチャーやってるYoutuberしかしらんがみんな色々知ってるんだな

550:2016/08/02(火) 19:47:26.06 ID:

ヒカキンってアンチ徹底スルーなん?

563:2016/08/02(火) 19:48:18.25 ID:

>>550
アンチと思ってないんやで

570:2016/08/02(火) 19:49:07.36 ID:

>>550
再生してくれてるんだぞ?
アンチやんておらん

574:2016/08/02(火) 19:49:14.78 ID:

>>550
そもそもアンチとすら思ってない

554:2016/08/02(火) 19:47:37.49 ID:

でもYouTubeの宣伝広告の動画の低評価数見てるとYouTubeで宣伝て逆効果な気がするんだが…

581:2016/08/02(火) 19:49:58.49 ID:

>>554
ほんこれ
大抵低評価が高評価を上回ってて草生えるわ

597:2016/08/02(火) 19:51:19.78 ID:

>>554
あれ本当イラつくわ
大勢でキモいダンスしてるのマジでキモい

560:2016/08/02(火) 19:48:11.80 ID:

最近ヒカキンよりもはじめとかいうイケメンが人気になり始めたから手のひら返しして親ヒカキンになってるJ多そう

571:2016/08/02(火) 19:49:10.39 ID:

ヒカキンの顔芸みんな飽きてて草はえるんご

573:2016/08/02(火) 19:49:12.77 ID:

MEGWINとマホト・・・どっちも古参なのにどこで差がついたのか

577:2016/08/02(火) 19:49:46.22 ID:

>>573
俺もあの時代のYouTuber好きやった
今見たらメグウィン全然人気ないのな
あいつは売れると思ってたのに

587:2016/08/02(火) 19:50:36.88 ID:

やっぱ時代は森義之
あんなガキ向けチャンネルよりギャンブル基地外放送だ

598:2016/08/02(火) 19:51:21.43 ID:

ヒカキンが評価されるとデカキンが蔑まれる

600:2016/08/02(火) 19:51:29.18 ID:

なんかリア充系YouTuberが増えてからJが危機感覚えてヒカキンを再評価してるよなw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dvNhBJ