【朗報】ワイ、満員電車にタックルして無理矢理乗り込むwwww

1:2016/07/11(月) 09:53:45.42 ID:

次の電車の3分が待てなかったんや すまんな

7:2016/07/11(月) 09:54:26.87 ID:

しゃーない、乗り換えていけ

15:2016/07/11(月) 09:55:28.90 ID:

>>7
うまいこと言ったつもりか?

9:2016/07/11(月) 09:54:51.48 ID:

入り口付近で無理やり乗ってくるやつをブロックしてる人有能すぎやわ

13:2016/07/11(月) 09:55:21.32 ID:

ワイデブ、無理矢理乗り込んでくる基地外どもをガード

34:2016/07/11(月) 09:56:59.83 ID:

>>13
お前のせいで降りられないから乗るな

42:2016/07/11(月) 09:58:38.12 ID:

>>34
駅に着いたらちゃんと降りるで
そして最後に乗り込んでブロックする仕事を全うするで

21:2016/07/11(月) 09:55:54.49 ID:

昔閉まったドアにタックルしたおっさんがいてもう一度ドア開いたの思い出したわ
ヾ(゜0゜*)ノ?は危険だからやめとけよ

75:2016/07/11(月) 10:03:51.39 ID:

THE
NORTH
FACE
ぐう邪魔しんでくり~

86:2016/07/11(月) 10:06:11.16 ID:

>>75
あのリュックホンマなんやねん

76:2016/07/11(月) 10:03:59.44 ID:

この前ババアがワイをめっちゃ押して乗ろうとしてきたから腹たってブロックした末に閉まり際に屁こいたったわ

78:2016/07/11(月) 10:04:09.92 ID:

背中で無理矢理押してくる奴にはエルボーの態勢で待ち構えるよな

94:2016/07/11(月) 10:08:00.47 ID:

>>78
当然 あと背中にもたれかかってくる女にもやる

90:2016/07/11(月) 10:07:30.14 ID:

さっか新幹線の放送で「無謀な駆け込み乗車があり、1分!遅れました。絶対におやめください」って新しい駅に到着するたびに流れてたわ
こんなに晒されるもんやねんな

107:2016/07/11(月) 10:11:08.12 ID:

おっさんの臭いとか汗の臭いは耐えられるんやけど
たまに生理的に受け付けない臭いを発してる女おるよな
なんなんやろあれ

108:2016/07/11(月) 10:11:17.09 ID:

ババア「ご・・・ごめんなさい、この電車はもうひとり・・・いえ、どう詰めてもふたりまでです!!」

114:2016/07/11(月) 10:12:01.19 ID:

こういう馬鹿1人2人見せしめに引きずってブチ殺せばいいのにな
駆け込みするヤツ減るやろ

120:2016/07/11(月) 10:13:35.12 ID:

129:2016/07/11(月) 10:14:59.43 ID:

ワイリュック民、前にかける気遣い

131:2016/07/11(月) 10:15:35.58 ID:

汗でビショビショのワキガやけど乗ってもええよな

140:2016/07/11(月) 10:17:03.85 ID:

実際ワキガってそんなやばいんか
電車で遭遇したことない

155:2016/07/11(月) 10:23:00.99 ID:

この前小田急で池沼が鬼ごっこしてたのは草生えたなぁ
電車5分遅れたし殺すぞ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dnZtZ6