女が選ぶ「なぜか好きになれない女」ランキングに我が軍きたあああぁ

1:2016/09/25(日) 04:23:17.28 ID:
【あざとすぎ?女が選ぶ「なぜか好きになれない女」1位は】
http://ift.tt/2corrh6

<同じ女として何か好きになれない女性芸能人ワースト5>
1位・・・芹那(65人)
2位・・・前田敦子(54人)
3位・・・おのののか(46人)
4位・・・矢口真里(39人)
5位・・・ベッキー(38人)

5:2016/09/25(日) 04:26:58.61 ID:
まあ納得
7:2016/09/25(日) 04:28:06.34 ID:
おのののかが嫌われる理由が分からん
11:2016/09/25(日) 04:29:37.17 ID:
>>7
男が好きそうなのは女は大概嫌いでしょ
媚びてるとかそんな理由でさ
19:2016/09/25(日) 04:33:19.28 ID:
>>11
おのが男好きそうに見えないんだが
8:2016/09/25(日) 04:28:41.91 ID:
芹那なんてもう消えてるじゃねぇかよ
10:2016/09/25(日) 04:28:58.09 ID:
おのののかは男受けにパラメーターを全振りしたような感じが同性から反感買うんだろう
15:2016/09/25(日) 04:31:27.92 ID:
>>10
田中みなみもそうだよな
12:2016/09/25(日) 04:29:40.77 ID:
矢口ベッキーは”なぜか”ではないっしょ
13:2016/09/25(日) 04:30:09.31 ID:
なぜかって
前科者みたいなもんだし
16:2016/09/25(日) 04:32:03.06 ID:
田中みな実はブリッコ枠だからちょっと違う
どちらかというとももち寄り
17:2016/09/25(日) 04:32:33.77 ID:
5人中2人がAKBじゃんw
21:2016/09/25(日) 04:35:32.53 ID:
ぶりっこしてなくて嫌われる2位のマエケツが実質1位と言ってもいいかもw
24:2016/09/25(日) 04:38:04.02 ID:
明確な理由があるのばっかじゃねーか
「なぜか」ってレベルじゃねーよ
28:2016/09/25(日) 04:41:57.63 ID:
矢口は男がすっきゃねんチビ性獣やねん
男ぐせも悪いねん何人の男渡り歩いてきた
知らんかったんかー?世間は
29:2016/09/25(日) 04:42:00.65 ID:
ハイスペックの子一人もいないやんこのランキング
32:2016/09/25(日) 04:45:11.97 ID:
6位以降も知りたいわ
36:2016/09/25(日) 04:47:56.32 ID:
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dobwBg