なんでも鑑定団とかいうド畜生番組

1:2016/09/25(日) 04:55:18.13 ID:
息を吐くように1500万で買った宝を3万円と鑑定するために選んで連れてくる
3:2016/09/25(日) 04:56:26.34 ID:
自慢しに来たガイジの鼻をへし折ってるだけやぞ
4:2016/09/25(日) 04:57:02.87 ID:
そら良い結果だけじゃ番組に成り立たんのはわかるけど
ハッキリ言って趣味悪いよな
13:2016/09/25(日) 05:00:19.01 ID:
批評のキレは田中大がナンバーワン


5000円

田中大「ちょっと酷いですね。玉堂の風景というのは昔懐かしい風景なんですよね、
その道はもう、舗装されているように見えるんですね。軽トラがこう走っていそうな。
畑はあまりにも小さすぎますよね、家庭菜園なみに小さい。最もひどいのは印章ですね。
普通は印ですから押してあるものです。これ描いてあります。」

松尾「なんか良いとこありませんか」
田中「そうですね、ないですね」

14:2016/09/25(日) 05:01:25.14 ID:
>>13
うーんこの畜生
28:2016/09/25(日) 05:05:26.30 ID:
>>13
今はもうちょい丸くなったんやないか
32:2016/09/25(日) 05:07:42.25 ID:
>>28
これ2015年10月だかの放送でキレは健在やで
最近は田中の鑑定したやつが名品続きて批評はあんま聞かんが
34:2016/09/25(日) 05:09:10.84 ID:
>>32
草生える
大河内ってもうでとらんの?
37:2016/09/25(日) 05:11:55.33 ID:
>>34
安河内はレギュラーで普通に鑑定してる
安河内と田中の線引がよくわからんけど、横山大観は必ず田中大やな
15:2016/09/25(日) 05:01:39.85 ID:
こんなこと言ってるけど鑑定士団が普通に間違えたやつも過去にはあるんやろうな
23:2016/09/25(日) 05:04:25.49 ID:
>>15
普通にあるやろな
ポーンスターズとかは盗難品だったとかそういうのもあったわ
26:2016/09/25(日) 05:05:08.31 ID:
鑑定士が本当に何でも鑑定するのが不思議やわ
それぞれの専門分野の鑑定するんやろからあらゆる骨董品の鑑定を網羅するなら
それこそ何百人単位の鑑定士が必要になるんとちゃうんか?
31:2016/09/25(日) 05:07:41.91 ID:
>>26
実際それぞれ専門の人おるやん?
33:2016/09/25(日) 05:09:03.64 ID:
無駄にプライド持ってるやつ→ボロクソ
無知だが大切にしている素人→優しい
40:2016/09/25(日) 05:13:07.00 ID:
44:2016/09/25(日) 05:15:17.41 ID:
>>40
円山応挙がない
47:2016/09/25(日) 05:16:27.71 ID:
棟方志功の作業風景見るとまんまガイジだよな
51:2016/09/25(日) 05:17:44.03 ID:
1三 御前崎海岸で拾った幻の香水「龍涎香
【500円】  龍涎香マッコウクジラの体内で作られる香水だが、これは早く吐き出しすぎたので「ただのイカ」。
2遊 両面に平等院鳳凰堂が刻印された10円硬貨
【0円】   偽造。2枚切断して接着しただけで側面のギザギザがズレている。現行硬貨の改造は法で罰せられる。
3左 5000点収集した土器マニアの歴史を覆す土器  .
【300円】  ニセモノ師が縄文土器の破片をすり潰して作った、史実無視の稚拙な作品。珍しく中島がキレた。
4捕 300万円で買った本物のオスカー像
【1ドル】  売買禁止システムにより協会が1ドルで買い取るため。
5一 50年前の記憶を頼りに2時間かけて拾った隕石
【100円】  ただの石。これを2時間かけて拾いに行った熱意に100円。
6二 退職金をはたいて買った焼き物4点で400万円
【4000円】 全部偽物。中島もフォローせず「お金出しすぎましたね。もっと勉強なさってください」と締めた。
7中 ゲストの高橋克実が持ち込んだ幾山河の初版本
【250円】  焼き直しの初版。そのうえ見返しが破れており状態も悪い。当時ゲスト最低額でカンペが出た。
8右 以前番組で70万と鑑定された『ナメゴン』ソフビの蓄光
【5000円】 2000年にバンダイが出した復刻版。北原苦笑い。本人評価額150万だが本物でもそんなにしない。
9投 50万で買ったゲーリックのバット(鑑定書付き)をスタジオで5000円と鑑定された依頼人がリベンジ大会で持ち込んだジョー・ディマジオのホームラン王トロフィー
【1000円】 トロフィーは存在しないしHOME RUN LEADERと刻印する所を安易な考えから「HOME RUN KING」にしている。材質はプラスチックと金属で非常に安っぽい。
55:2016/09/25(日) 05:20:04.55 ID:
>>51
隕石の人気になる
57:2016/09/25(日) 05:21:52.30 ID:
本物ではないですがいい作品なので大事になすって下さいみたいフォローすこ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dfSTi2