東京の勝どきにできる超高層マンションが凄い

1:2016/09/25(日) 14:19:14.67 ID:

53階建て、総戸数1420
高さ178m

東京すげーな
でも勝どき駅って利用者増えすぎてパンク状態なのにこんなの作って耐えられるのか?

2:2016/09/25(日) 14:19:34.22 ID:
駅混みそう
19:2016/09/25(日) 14:21:34.82 ID:
湾岸地域は既にマンション価格下落しまくっとるで
34:2016/09/25(日) 14:22:35.82 ID:
>>19
宅配業者とかこんなとこ嫌だろうな
25:2016/09/25(日) 14:22:08.03 ID:
上の方の階だと優越感あるかもしれんが生活は不便そう
57:2016/09/25(日) 14:25:18.50 ID:
不便なのに高層階に住みたい奴の心理がわからん
チビのコンプ持ちとかが多いんかな
75:2016/09/25(日) 14:26:55.25 ID:
西新宿にできる60階建ての超高層マンション
総戸数は954だから、勝どきのマンションより部屋デカくて高級だな

91:2016/09/25(日) 14:28:48.05 ID:
タワーマンションの上層階って常時地味に揺れてるってマジ?
108:2016/09/25(日) 14:31:02.17 ID:
ちな30階超えると埃が湧かなくなるから掃除楽やで
123:2016/09/25(日) 14:32:52.05 ID:
近くにスーパー、コンビニ、ホームセンター、TSUTAYAあるのかな

あるなら住みたい(´,,・ω・,,`)

177:2016/09/25(日) 14:39:51.53 ID:
タワマン住んでたことあるけど不便やで17解ですらあんなんだから、高層階は辛いやろなぁ
やっぱ一戸建てさいこうですわ
202:2016/09/25(日) 14:42:40.93 ID:
勝どき駅って東京駅、新宿、渋谷へのアクセスはどうなん?
218:2016/09/25(日) 14:45:17.26 ID:
タワマン憧れるけど
ゴミ捨てとか面倒だろうし
朝はエレベーター混むんだろうな
375:2016/09/25(日) 15:07:51.14 ID:
なぜこの場所を選ぶのか知りたいわ。
俺なら水道橋、市ヶ谷、四谷あたりに住みたい、、
379:2016/09/25(日) 15:08:22.29 ID:
ワイ元勝ちどき民ビビる
昔はバスくらいしか手段ないくらいうんちな所だったのに
390:2016/09/25(日) 15:09:56.10 ID:
ワイの言えの近所やわ一階にセブンと処方箋というクソみたいなラインナップ
417:2016/09/25(日) 15:12:37.17 ID:
勝どき駅利用してるけどあの工事いつ終わんの?
もう3年くらいやってね?
464:2016/09/25(日) 15:19:08.97 ID:
勝どき飯や少なすぎこんだけ住民増えるならビジネスチャンス違うんか
569:2016/09/25(日) 15:32:09.93 ID:
http://ift.tt/2c9tQkH
首都圏マンション発売戸数、8月24.7%減
9カ月連続マイナス

ワイはオリンピック終わるまでこの手の話は様子見や

570:2016/09/25(日) 15:32:13.41 ID:
埼玉横浜から通ってるやつが大量にいること考えると勝どきは二十分に便利なんだよなあ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cycf0Q