福原愛の義姉が美人すぎると話題に

1:2016/09/25(日) 21:58:40.55 ID:
2016年9月24日、網易は記事「美人!福原愛の義姉の写真が流出、まだ独身」を掲載した。

日本、そして中華圏を騒がす福原愛の結婚だが、過熱する報道は意外なところに飛び火した。
愛ちゃんの夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)のお姉さんについて台湾メディアが取り上げた。江宏
傑のイケメンっぷりも納得の美女で、「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見
出しを打つメディアもある。

フェースブックの公開プロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学
付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーだ。なおプロフィール
では独身とのこと。報道後またたく間に注目を集め、フェースブックのフォロワー数はすでに500
0人を突破している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://ift.tt/2djjmMl




【芸能】福原愛の義姉が美人すぎると話題に
http://ift.tt/2cvC9aK

4:2016/09/25(日) 22:00:21.65 ID:
錦織圭の年収36億
福原の旦那の年収400万
6:2016/09/25(日) 22:01:13.61 ID:
>>4
結婚指輪、3000万っつてたぞ
8:2016/09/25(日) 22:02:23.76 ID:
>>6
年収400万って報道されてるから無理してか親に借りたかしたんじゃね
11:2016/09/25(日) 22:05:09.88 ID:
>>8
無理して買える金額じゃないと思うが
14:2016/09/25(日) 22:06:20.00 ID:
>>11
家だってローンで買えるからな
何か相続してるかしてるのかもな
80:2016/09/26(月) 00:31:17.55 ID:
>>14
娘をロンドンにバレエ留学させるような家だから金持ちなんだろ
82:2016/09/26(月) 00:43:01.96 ID:
>>4
錦織は墨入の輩とつるんでる時点で愛ちゃんさんと釣り合わない
29:2016/09/25(日) 22:24:33.73 ID:
俺みたいな底辺と結婚してくれる可能性少しでもあるのかな?
60:2016/09/25(日) 23:23:18.09 ID:
旦那はこの美人姉ちゃん見て育ったのに、よく福原レベルで落ち着いたな
68:2016/09/25(日) 23:51:22.24 ID:
インパルスの板倉か香川真司にしか見えないんだが
95:2016/09/26(月) 01:32:03.25 ID:
鼻の形が姉妹でぜんぜん違うんだね
小鼻がホッそりしてるだけで美人度が増すんだね~
143:2016/09/26(月) 05:21:23.63 ID:
なぜか錦織をdisってるねぇこのスレ
144:2016/09/26(月) 05:27:38.79 ID:
台湾は極端だよな
振り向くほどのブスがいるかと思えば
女優かと思うような美女がいる
ドコとドコの血が流入してるんだろう
164:2016/09/26(月) 10:02:50.12 ID:
5年ぐらい前に台湾にいったときは
可愛い事不細工な男のカップルが多かった・・・
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dyDmOs