独身って金が自由になるだけで殆ど変質者扱いだろwwww

1:2016/08/07(日) 11:43:40.67 ID:

研究者は独身の人の研究に当てられた800以上の論文を分析した。うちの大多数は結婚している人と独身の人を比較している。長い時間をカバーする研究によると、独身の人には社会での自己認識感覚の高まりが見られ、「人としての継続した
成長と発展の感覚」を感じる傾向があったという。
独身の人は結婚した人よりも自らの仕事を頻繁に評価しているという。

他の研究によると、独身の人はそれ以外の人よりも両親や姉妹、兄弟、同僚、友達により関係しているという。また、
自己充足感は独身の人を否定的な感情と孤独から救うという。

先に伝えられたところによると、学者ら、誕生年が○ックス回数に与える影響を明らかにした。

http://ift.tt/2b2IQB0

2:2016/08/07(日) 11:44:30.28 ID:

金は大した問題じゃない、時間のほうがでかい

5:2016/08/07(日) 11:47:35.63 ID:

変質者は言い過ぎだけど変人・変態の枠に収まることはあるある

6:2016/08/07(日) 11:50:24.57 ID:

障害者扱いだよ
実際独身者は欠陥人間しかいないしな
無理に結婚したって失敗するし
しない方がいいっしょ

7:2016/08/07(日) 11:51:49.64 ID:

38歳ナマポで毎日コホコホ咳をしている俺は?
最近結核なんじゃないかと思っているが
お構いなしに人ごみの中で咳をしている

11:2016/08/07(日) 12:02:42.00 ID:

あらゆるサービスにおいて冷遇され続けて、本当にムカムカする
一人で悪いか
男で悪いか
しねっ

17:2016/08/07(日) 12:20:00.26 ID:

二割が生涯独身で
もう二割が離婚して独身の時代だろ
その4割が気持ち悪いって風潮にはなりえないと思うよ

21:2016/08/07(日) 12:24:06.25 ID:

25年くらい前までは
男でも30歳過ぎて独身だと本当に変人扱いされたよ。
今は40代50代でも独身が多くなったから
世間の評価は本当に寛容になったよ。
マジで1990年頃まで酷かったよ。

43:2016/08/07(日) 13:22:37.99 ID:

ホモ扱いされる

52:2016/08/07(日) 14:20:53.53 ID:

家族持ちだが30超えて独身だと、なんかある人なんだろうって、距離を置くようになる。
生活サイクルが合わなくなるので、同じ家族持ちとばかり交流するようになるな。
趣味に走ってる人って独身者が多いな。

53:2016/08/07(日) 14:33:31.76 ID:

>>52
あるある。
俺が住んでいるような田舎だと、30才以上の未婚=カタワ(何か欠けている人、おかしい人・欠陥人間)認定されるよ。今でも。
だから、28~29才くらいになると家族や親戚、近所の人が(自分の身近な人にカタワ認定者が出ないよう)見合いの話を沢山持って来てくれるよ。まぁ、俺は41才の未婚者なわけだが。

59:2016/08/07(日) 15:43:04.58 ID:

頑張ってるが女とコミュつづかすのは不可能だから逆恨みで人類を滅ぼそうと思う

そしてその能力が俺にはある 清き一票をお願いします

66:2016/08/07(日) 16:10:38.70 ID:

既婚者の小遣い聞いたら笑っちゃったわ
ローンとガキ維持するために小遣い制なんて耐えられないね
俺の金は俺の金

69:2016/08/07(日) 16:13:45.80 ID:

本当に好き会って結婚してる人のほうが多いとは思うけどね

72:2016/08/07(日) 16:16:07.68 ID:

無職の36歳で新興住宅地に一戸建て買って(買ったときは働いてたのと親の遺産で)住んでるんだけど、
まあ周りの人がスゲー嫌な目で見るわw
むかつくから定期的に深夜徘徊してる

79:2016/08/07(日) 16:39:20.03 ID:

戦後の昔のほうがよっぽど変質者扱いされてたからな

・結婚も出来ない奴はゲイかホモだ
・他の人は結婚しているのに、お前が結婚しないのはおかしい
・長男なんだからちゃんと結婚しろ
・結婚も出来ないような奴は出世なんかできない
・子供もいないような奴はろくな奴じゃない

親にこう言われ続けた人たちにとっては、今のほうがだいぶ独身に対する見方も
変わってきたと聞いたので、こういう時代に生まれなくて良かったと自分は思うw

82:2016/08/07(日) 17:00:05.37 ID:

最近、どこに出掛けても周りは家族連れや若い子ばかりで肩身狭いわ

89:2016/08/07(日) 17:32:54.49 ID:

東京じゃ何とも思われない

93:2016/08/07(日) 18:11:57.47 ID:

>>89
田舎なら30歳越えて未婚やと完全に変質者扱いで腫れ物を扱う感覚だからな
まじかよ 東京いいな でも家賃高くて犬小屋やろ やっぱ勘弁だわ

102:2016/08/07(日) 19:09:43.77 ID:

あと独身だと確実に昇任に響くよな
零細は知らんがまともなとこは独身は出世できない

116:2016/08/07(日) 20:46:25.79 ID:

39DT独身だが、事実変質者で精神異常者だからしょうがないな
女はもちろん男ですら誰も寄り付かねーわw死にたい

122:2016/08/07(日) 23:47:44.83 ID:

無職で独身はどうすれば?

143:2016/08/08(月) 07:33:39.65 ID:

住宅ローン、教育費用、車ローンで
苦しんでいる既婚者を見るのが、楽しい

150:2016/08/08(月) 10:49:33.25 ID:

まぁた既婚者が独身貴族マウンティングしてんのかw
余程住宅ローンがきついらしいw結婚って身の破滅だわな

158:2016/08/08(月) 15:15:10.07 ID:

稼げる男じゃないしどうでもよくなった

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dnbJbR