恐竜って2億年も何をやってたの?

1:2016/09/24(土) 02:42:14.59 ID:
2億年もあったらもうちょい知的な生命体になってても良さそうやが
7:2016/09/24(土) 02:44:01.81 ID:
知的になる必要もなく安定して生きられたからこそ2億年も続いたんやろ
ヒトカスなんて頭発達させてなかったら今でも森の中でバナナ食べるしかできへんかったと思うぞ
18:2016/09/24(土) 02:46:12.89 ID:
食っちゃ寝だけの生活に知能なんかいらんやろ
36:2016/09/24(土) 02:50:55.04 ID:
ティラノ「お前ネットで俺の事馬鹿にしてたよな?」
42:2016/09/24(土) 02:52:24.86 ID:
言うてワイらも今巨大隕石来たらどうすることもできずに死ぬんやで
43:2016/09/24(土) 02:52:53.82 ID:
結局隕石説が有力なの?
44:2016/09/24(土) 02:53:06.68 ID:
宇宙進出しても岩があるだけやん
なんも意味ない
55:2016/09/24(土) 02:56:34.86 ID:
別次元では人間以上の知性持つほど進化してるやで
そんでワイらの次元に干渉してるんやで
それがレプティリアンやで
59:2016/09/24(土) 02:57:26.79 ID:
隕石は来るのわかるけどγ線バーストは無理やろ?怖いやん
67:2016/09/24(土) 02:59:38.28 ID:
隕石が有力でも恐竜だけが滅ぶ説明は未だについてないんだよな
謎が多すぎる
75:2016/09/24(土) 03:00:41.26 ID:
>>67
酸素濃度変わった
重力が増えて巨大生物は自立出来なくなった

なんなんやろなぁ

74:2016/09/24(土) 03:00:37.16 ID:
恐竜全部滅んだのになんで未だに両生類と爬虫類がおるんや
恐竜だけは都合よく滅んで小型の爬虫類は生き延びたんか
82:2016/09/24(土) 03:02:51.59 ID:
>>74
食糧難やろ
燃費の良い小型種類だけ生き残ったんやない?
80:2016/09/24(土) 03:02:05.56 ID:
ジュラシックパークみたいに琥珀から復元できるようになるのはまだか
94:2016/09/24(土) 03:05:43.41 ID:
ティラノサウルス走れたり走れなかったりしろ
119:2016/09/24(土) 03:10:37.79 ID:
>>94
最近の研究じゃ
やっぱ走れるみたいやな
どっちやねん
112:2016/09/24(土) 03:09:33.18 ID:
人類も未だに車で空飛べないやんけ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dfrKzk