【悲報】五郎丸歩さん、一年持たずオワコンになる

1:2016/09/24(土) 01:24:54.57 ID:
悲しいなあ
3:2016/09/24(土) 01:25:38.34 ID:
五郎丸って名前やなくて名字やったんか
5:2016/09/24(土) 01:26:45.21 ID:
日本出た後あんま活躍出来なかったのがな
15:2016/09/24(土) 01:28:59.54 ID:
なぜちやほやされたのかわからない
54:2016/09/24(土) 01:35:01.03 ID:
ラグビー選手なんて選手寿命短い上にホモ受けしかしないから人気なんて続かんよ
60:2016/09/24(土) 01:35:59.23 ID:
>>54
選手寿命はそんなに短くはないで
全盛期が30前後とかだし
73:2016/09/24(土) 01:37:50.05 ID:
>>60
大畑みたいに膝やって消えたりするし、野球程長くは持たんやろ
五郎丸は早稲田時代からスターやったけど
57:2016/09/24(土) 01:35:29.34 ID:
早稲田でラガーマンねぇ
まぁ楽しかったよねぇ
61:2016/09/24(土) 01:36:23.16 ID:
大学時代から10年間ずっとスター選手だったんだよなあ
66:2016/09/24(土) 01:37:01.53 ID:
ラグビーラグビー言ってたGoingも今じゃラの字も出てこんわ
156:2016/09/24(土) 01:54:40.26 ID:
歌舞伎町飲み歩いてたって
ラグビー選手にそんな金あるんか?

フィーバーした後の話やったらわかるけど

164:2016/09/24(土) 01:55:33.66 ID:
とりあえずこれだけは知ってる ってのはとっかかりとして大切
今年頭の琴奨菊もそうだったけどわかりやすい独特のルーティーンとかそういうのがあるアスリートは競技の看板として貴重やわ
バスケはそれが見つからなくて苦労しそう
220:2016/09/24(土) 02:07:58.24 ID:
でも7人制が結果出したからまだ盛り上がってはいるよな
227:2016/09/24(土) 02:08:38.26 ID:
正直もう代表のハーフ団は茂野と田村で固定しても問題ないレベル
254:2016/09/24(土) 02:13:27.25 ID:
圧倒的に口下手な上に見た目も汚い(髭面)から使い所が限られる
255:2016/09/24(土) 02:13:34.85 ID:
何だかんだで実況は盛り上がるからええわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dnkajl