トラック運転手って底辺なの?

1:2016/07/30(土) 14:51:35.928 ID:

お前ら物流がどれだけ大切か分かっていない!

3:2016/07/30(土) 14:53:38.328 ID:

なんか向上心が強いヤツが多いのか元トラッカーの町議とかチョイチョイいるよな

4:2016/07/30(土) 14:53:47.019 ID:

協調性ない奴がそれなりに稼ぎたくて就く職の1つですし

5:2016/07/30(土) 14:54:28.281 ID:

重要なのに底辺扱いされる可哀想な職業

6:2016/07/30(土) 14:54:35.888 ID:

全然底辺じゃないけどコミュ障が多い

7:2016/07/30(土) 14:54:49.715 ID:

そもそも何を以て底辺というのか

8:2016/07/30(土) 14:55:53.025 ID:

給料が上がるほど健康も削っていく

9:2016/07/30(土) 14:56:27.378 ID:

コミュ障には良い仕事だと思うよ
1日の半分以上人と関わらないし
走行中は完全プライベート
※ただし宅配業者は除く

10:2016/07/30(土) 14:57:11.938 ID:

大型持ってりゃ食える

11:2016/07/30(土) 14:57:20.060 ID:

AT限定しか乗れない猿が云々語る生業ではないわな

13:2016/07/30(土) 15:02:42.909 ID:

大手以外のドライバーはヤバいやろ
この前もクラクション鳴らされてその上降りてきて文句まで言われた
謝れば謝り方が気に入らないから車から降りろと言われた
流石にヤバいと思ったから殴って謝罪させたけど
あいつらはヤバい

14:2016/07/30(土) 15:06:18.498 ID:

長距離の運ちゃんはそこそこ儲かるらしいな
その分きついけど

16:2016/07/30(土) 15:07:48.020 ID:

それはどんな職業でも言えることだろ
底辺=いらない職業ではない

17:2016/07/30(土) 15:09:49.648 ID:

免許ありゃバカでも出来る仕事だしな

18:2016/07/30(土) 15:11:35.015 ID:

積み荷によっちゃーバカじゃ勤まらんよ

19:2016/07/30(土) 15:16:07.149 ID:

自動運転の開発進んでるしそのうち高速道路くらいなら自動化なるんじゃね

21:2016/07/30(土) 15:18:18.515 ID:

昨日のNHKドキュメント72に出てた
女トラックドライバーがめちゃくちゃカッコよかった。

22:2016/07/30(土) 15:21:33.587 ID:

高速道路が自動化したら人気職種になるかもな

23:2016/07/30(土) 15:55:30.332 ID:

そもそも運転手要らなくなるのでは?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cXPnem