デブの者だが腹筋ができない……

1:2016/08/01(月) 13:15:53.326 ID:

初心者用って書いてあったクランチさえできないのだが?何が初心者用だよ!!
そんな俺の腹にもしっかり効く腹筋トレを教えてくれ!!

4:2016/08/01(月) 13:16:48.054 ID:

角度付けるなりして負荷かるくして出来る範囲でやれ

5:2016/08/01(月) 13:17:03.703 ID:

デブは35°でギブアップするよな

6:2016/08/01(月) 13:17:05.945 ID:

とりあえず足上げて歩けば?

7:2016/08/01(月) 13:17:50.806 ID:

どのくらいデブなのか画像貼れよ

10:2016/08/01(月) 13:30:32.409 ID:

仰向けで寝て踵10センチ浮かす

12:2016/08/01(月) 13:34:59.285 ID:

腹筋ローラー買って膝コロから頑張れ

15:2016/08/01(月) 13:49:11.895 ID:

腹筋できない奴が腹筋ローラーとかできないと思うよ
腰やる人もいるから気をつけてな

17:2016/08/01(月) 14:03:20.696 ID:

なぜ腹筋にこだわるんだよ

20:2016/08/01(月) 14:08:57.413 ID:

徐々にやれよ
最初は一分でもいいから

23:2016/08/01(月) 14:12:51.424 ID:

腹筋だけが腹をへこませる方法だと思ってたり痩せる=ランニングとか普段動かないくせに
普段やってる奴でもキツい運動がいきなり出来ると思ってる時点で脳にまで脂肪が浸食してて馬鹿になってんじゃないの?出来ないなら出来るようになるまでゆっくりやるのが普通だろ
運動舐めすぎ

25:2016/08/01(月) 14:15:26.910 ID:

>>23
実際腹直筋を鍛えれば腹は凹むけどな

29:2016/08/01(月) 14:19:07.256 ID:

>>25
そりゃちゃんと出来れば効くけど
普段動かない奴がいきなり腹筋なんて出来るわけないのに楽しようとしてるのが腹立たしい
デブが腹筋だけやッても凹むわけない
まずは歩くことからだろ

31:2016/08/01(月) 14:25:31.484 ID:

>>28
けっこうプルプルしたがまずは60秒2セットぐらいでいけそうだ>>29
歩きなら毎日30分ぐらいならずっとやってるんだ
ただ腹以外は痩せたくないから部位別に集中したいと思ってな>>30
とりあえず2ヶ月やるわ

32:2016/08/01(月) 14:26:45.082 ID:

>>31
一年やれ
何年も怠けた結果がデブなんだから二ヶ月でなんとかなると思ってるのは甘い

26:2016/08/01(月) 14:15:49.887 ID:

だからデブは嫌いなんだ
自分に甘いから考えも甘い
腹筋すら出来ない奴が腹筋ローラーなんて続くはずない
どんだけ体重かかると思ってんだ

28:2016/08/01(月) 14:18:49.049 ID:

腹ばいの体勢から腹筋見たく腕と足のつま先だけで支えて体浮かせて耐えるやつは?

30:2016/08/01(月) 14:20:13.051 ID:

出来る範囲でやれ
あと続けろ
すぐに結果出ると思うなこれだけ守れば痩せる

33:2016/08/01(月) 14:27:16.145 ID:

部位別で痩せるってのはないぞ

37:2016/08/01(月) 14:43:59.565 ID:

多分出来る腹筋トレはレッグレイズだろうな
ようつべで見てやってみ

38:2016/08/01(月) 14:44:03.209 ID:

多分出来る腹筋トレはレッグレイズだろうな
ようつべで見てやってみ

→効率良く痩せるならこのサプリも必要だな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2deaxCL