痩せるなら朝ランニングっていうから始めた結果wwwww

1:2016/07/29(金)12:21:35 ID:

朝っぱらから走ったら、疲れてそれで1日終わるんだか、これでいいのか?

3:2016/07/29(金)12:23:02 ID:

疲れるほど走るなよ

7:2016/07/29(金)12:24:42 ID:

>>3
有酸素運動は30分以上走る必要があるっていうから、1時間で10knくらい走ったら、クタクタよ

9:2016/07/29(金)12:25:46 ID:

>>7
30分で止めりゃいいのに 少しづつ時間増やし

15:2016/07/29(金)12:30:27 ID:

>>9
調子乗りすぎたわ
行きの調子が良かったら、飛ばしたら帰り道が辛かったね

18:2016/07/29(金)12:31:03 ID:

>>15
明日も朝走る?

17:2016/07/29(金)12:31:00 ID:

>>7
いきなし無茶すんなよ
朝走るつーのは血糖値の増加による空腹感の解消とかレプチンとかホルモン出るんだろうが
体への負担大きいからな

22:2016/07/29(金)12:36:13 ID:

>>7
脂肪も運動と同時に消費が始まるから時間は気にしなくていいって話も出てきてるぞ
長時間運動するにはちょっと息が上がる程度で長時間のほうが良くて、
長時間運動すれば、それだけ消費されるだけって事らしいが…

4:2016/07/29(金)12:23:40 ID:

カロリー計算と食事制限と栄養バランスを考えた食事
筋トレ
有酸素運動だぞ

10:2016/07/29(金)12:25:49 ID:

>>4
とりあえず野菜食ってから肉と豆腐とかタンパク質のもの取るようにしてる。白米とか炭水化物は減らしてる

11:2016/07/29(金)12:27:46 ID:

ランニングばかりするより、全体を軽く鍛えて
軽くジョギングの方がいいよ

21:2016/07/29(金)12:35:07 ID:

>>11
近くに市のジムが3時間200円で利用できるんだけど、なんか割とガチな人多くて行き辛いんだよねw
公園とかでやってると子供に見られるし>>13
超回復とかなんとかだっけ?>>16
夜の方が人も車も少なくて気分はいいよね
風呂入ってすぐ寝るのも気持ちいいし

23:2016/07/29(金)12:36:59 ID:

>>21
超回復やね
プロテインも飲んだら?

13:2016/07/29(金)12:28:48 ID:

ウエイトは中3日四日でやるのが理想やね

16:2016/07/29(金)12:30:48 ID:

夜派だわ
いい感じに疲れて眠りに入りやすくなった

32:2016/07/29(金)12:51:29 ID:

体力つけたいなら有酸素運動にしても強度かなり高めたほうが良い

34:2016/07/29(金)12:52:47 ID:

まぁ痩せるんなら
下半身使う運動を中心にやればおけや
下半身使わない運動の方が少ない気がするが

37:2016/07/29(金)12:54:43 ID:

>>34
この変態めww

38:2016/07/29(金)12:55:16 ID:

>>37
絶対言うやついると思ったwww

39:2016/07/29(金)12:58:44 ID:

有酸素運動の他に筋トレを少し取り入れていこうと思いました
ありがとうございました

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ddLLmc