ワイ、最後のタバコを吸ってから5時間経過。吸いたくてたまらない

1:2016/09/24(土)01:55:00 ID:
ジョジョ観てる時からずっと買いにいこうか部屋の中ウロウロしてるンゴ
2:2016/09/24(土)01:55:41 ID:
ホルホースを見習って禁煙しろ
3:2016/09/24(土)01:56:06 ID:
>>2
ホルホース禁煙してたっけ?
8:2016/09/24(土)02:05:13 ID:
やめたいなら禁煙頑張ればいいけどワイはやめたいと思ったことが無いねん
これって吸わない人には理解してもらえないんやけど、好きで吸ってるんよな
なんか勝手に「中毒のせいでやめたいのに辞められないんでしょ?」って決めつけられる
10:2016/09/24(土)02:08:55 ID:
>>8
いやー、禁煙セラピー読んだら妙にタバコに嫌悪感が出てきてな
でも猛烈に吸いたいという矛盾
そしてもう買おうか悩み始めて2時間経って超時間の無駄
14:2016/09/24(土)02:15:30 ID:
禁煙外来はガチらしいで
ワイも節約の為に辞めたいンゴ
16:2016/09/24(土)02:19:35 ID:
お菓子食いたいから食う
タバコ吸いたいから吸うじゃあかんの別にお菓子もタバコも体にはよくないけど美味いやん
18:2016/09/24(土)02:24:01 ID:
>>16
この前な、昼飯にカップ麺とタバコ買って帰る時ラーメン屋の前通ったんや
タバコ買わなかったら同じ値段でカップ麺よりええもん食えたと考えたらなんかやめたくなってな
19:2016/09/24(土)02:26:04 ID:
>>18
じゃあかんなお菓子もタバコも嗜好品やしな
20:2016/09/24(土)02:29:23 ID:
>>19
400円もって好きなお菓子買いまくるのと20本のタバコを買うのどちらがいいか冷静に考えたら
お菓子の方が美味しいし幸せやしまだ健康なんやけど無性にタバコが吸いたい
なんなんやろなぁ
29:2016/09/24(土)02:39:54 ID:
>>20
そこが感覚がちゃうわ
ワイなら断然お菓子よりタバコの方がいい買い物に思える
36:2016/09/24(土)02:43:57 ID:
>>29
ワイもそう思っとったで
けどな、試しに目の前のタバコを1本吸って味、香り、吸い応えをよぉーく味わってみるんや
その後おかしを
38:2016/09/24(土)02:45:18 ID:
>>36
いやすまん、そんなん言われてもワイはタバコの方が好きやわ
吸ってない奴は人生損してるとすら思う
42:2016/09/24(土)02:47:43 ID:
>>38
その気持ちもすごいわかるで。ワイもそう思っとった
吸う吸わないは自由やしな
ワイはだんだん吸いたくなくなってきたけど猛烈に吸いたい
悩んどるんや
28:2016/09/24(土)02:39:33 ID:
タバコが健康に良い影響を与えるって研究もあるんだよ
33:2016/09/24(土)02:42:14 ID:
たばこ一箱でうまい棒何本買えるか計算してみ
34:2016/09/24(土)02:43:28 ID:
>>33
関係ないけど
今夜の夕飯は
うまい棒のめんたいこ味をお好み焼きに入れて食った
うまかった
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dmaVVd