親と大家さんに内緒でイッヌを買うにはどうしたらいいと思う?

1:2016/09/24(土)23:55:50 ID:
親は一緒に住んでる
ワイの住んでる家はイッヌ禁止
2:2016/09/24(土)23:56:48 ID:
地下に部屋を作る
4:2016/09/24(土)23:57:25 ID:
親と大家さんが
いなくなればいいんじゃない?
18:2016/09/25(日)00:01:34 ID:
駅のコインロッカーで飼う
20:2016/09/25(日)00:02:27 ID:
家を飛び出してどこかに犬小屋を建てて捨て犬を拾って一緒に住む
21:2016/09/25(日)00:02:41 ID:
まずバレた時のための違約金と部屋の修理とクリーニング代を用意します
28:2016/09/25(日)00:05:20 ID:
おっさんを拾ってきて犬のモノマネさせる
おっさん犬も飼う事が出来て、ホモセックスも出来て一石二鳥
35:2016/09/25(日)00:08:34 ID:
隠しながら飼うのは犬にとっても迷惑なんだよなあ
必然的に飼い主であるお前と接触する時間も減るってことだからか
37:2016/09/25(日)00:09:41 ID:
ウサギ繋いで散歩してんのを気づかない親なんているか?
44:2016/09/25(日)00:10:55 ID:
>>37
鳴かない周りにバレない生き物やったら親も許してくれるかもしれん
38:2016/09/25(日)00:09:59 ID:
鳴かない大きな生き物ってあるかな
39:2016/09/25(日)00:10:32 ID:
>>38
カジキ

なんてどうだろう

46:2016/09/25(日)00:11:47 ID:
>>39
散歩とかさせたいからなー
散歩ができる動物がいい
40:2016/09/25(日)00:10:34 ID:
>>38
爬虫類
リクガメとか
42:2016/09/25(日)00:10:41 ID:
賢くて長いきな動物は大変やぞ世話とか
まず遠出はできなくなるし最寄りでまともな病院見つけないといけないし
金と時間凄いかかるし

もしペットがバレて家追い出されそうになってもペットと一緒に家出て行くペット見捨てない覚悟とか
飼ってる長ければ20年以上遠出せず世話する今期とか何かあれば治療に何十万もかけられると思ってから買えよ

50:2016/09/25(日)00:13:14 ID:
せやからウサギにしとけって
散歩というか公園のしげみとかに放したったらピョンピョンしよるで
55:2016/09/25(日)00:16:33 ID:
>>50
リード繋いでええんかな
買えるんやったらなんか一緒に歩きたい
59:2016/09/25(日)00:18:15 ID:
>>55
ウサギにリードはかわいそうや
一緒に歩くほど行動範囲広くないで
58:2016/09/25(日)00:17:56 ID:
スズメバチ飼えばいいじゃん
窓開ければ勝手に散歩行って帰ってくるぞ
65:2016/09/25(日)00:21:38 ID:
あと犬猫系は世話大変やから家族の協力必須

一人暮らしだと世話しても情沸いたペットが苦しむ時とか大変な時が来ても
仕事だなんだと色々あってすげぇ大変な事になるよ

でもって恋人とか出来にくくなるし

66:2016/09/25(日)00:23:28 ID:
>>65
そうなんか
一人暮らしで犬とか猫とか買ってる人はどうしてるんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2daXwvX