友達とドライブ行ったときにガソリン代要求するやつwwwww

1:2016/09/24(土) 08:48:52.70 ID:
縁切ったわ
2:2016/09/24(土) 08:49:48.37 ID:
普通言われる前に自分から払うんだよなぁ
6:2016/09/24(土) 08:50:37.15 ID:
>>2
いくらくらい払うんや?
13:2016/09/24(土) 08:53:02.62 ID:
>>6
最低限折半だろ
もしくは全部
15:2016/09/24(土) 08:54:00.47 ID:
>>13
全部とかガイジかよ
20:2016/09/24(土) 08:54:36.56 ID:
>>15
ガイジは相乗りすんなや
26:2016/09/24(土) 08:56:28.58 ID:
>>15
お前人として当然の事を親や周りから教えてもらえなかったんやね可哀想に
37:2016/09/24(土) 09:02:09.06 ID:
>>15
貧乏人の上にガイジかもしくはっつってんだろ
良識あれば運転してもらったら相当額の飯奢るとかくらいするけどな
19:2016/09/24(土) 08:54:36.08 ID:
>>13
全部とかありえんわ
36:2016/09/24(土) 09:02:06.39 ID:
>>19
友達を乗せてガソリン代欲しいとは思ったことないけどお前とは友達になれそうにない
14:2016/09/24(土) 08:53:41.75 ID:
>>6
距離と燃費ぐらい検討つくやんか
運転の手間も考えて、少し多めに渡すとええ
21:2016/09/24(土) 08:54:46.67 ID:
>>6
いつも半分請求するけど正直言いずらい
運転手の事を少しでも考えようね
23:2016/09/24(土) 08:55:26.13 ID:
車持ってるくせに出す気ないやつwww
しね
27:2016/09/24(土) 08:56:44.23 ID:
>>23
そのくせ他人の車に乗ろうとする奴w

大箸お前のことだぞ

25:2016/09/24(土) 08:56:09.91 ID:
旅行の時出し渋った同級生おって寒気したわ
もちろん翌日からぼっち
29:2016/09/24(土) 08:58:25.32 ID:
>>25
おるおる
空気凍るわ
33:2016/09/24(土) 09:00:09.76 ID:
正直運転の疲れとか維持費とか考えたらガス代くらい全額出して欲しい
もちろんそんな事実際には言わんが
車持った事ない奴は一回車出すのにウン千円かかるのすら知らんから困るわ
41:2016/09/24(土) 09:02:59.52 ID:
>>33
運転に疲れるとか無いけどガソリン代出すのは当たり前だわな。
距離によるけどガソリン代は馬鹿にならない
49:2016/09/24(土) 09:03:52.58 ID:
疲れとか維持費とか言い出すのはなんか違う
51:2016/09/24(土) 09:04:15.38 ID:
>>49
まあ維持費はドライブ行かなくてもかかるから関係ないわな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dl3I7t