犯罪者ってウェイと陽キャ多いよな?

1:2016/09/22(木)23:26:29 ID:
あいつら陰キャや根暗より犯罪率高いよな
13:2016/09/22(木)23:32:56 ID:
リア充は常識もあって優しいし勉強できる
ウェイ系はアホ
17:2016/09/22(木)23:34:26 ID:
報道だと「普段は大人しい人でした」ばっかやろ
非リアのが心に恨みとか憎しみ溜め込んであるとき一気に爆発
そして人を刺す
22:2016/09/22(木)23:39:01 ID:
コンプレックス拗らせるのは根暗オタクだからなあ
28:2016/09/22(木)23:42:48 ID:
いつかテレビで見たバスジャック事件のVTRの犯人がまんま神経質なダサい非リア系メガネ君だったなぁ
33:2016/09/22(木)23:45:08 ID:
>>28
VTRって笑
なあ、陰キャにバスジャックなんてやる勇気あると思うか?笑
31:2016/09/22(木)23:44:12 ID:
陰キャのほうが犯罪者多いイメージだけど、なんかデータあるの?
50:2016/09/22(木)23:55:47 ID:
>>45
まあでも確かに、その手の異常犯罪は陰キャ多いイメージだな

犯罪者自体は陽キャが多いだろうけど

98:2016/09/23(金)00:12:14 ID:
そもそも陽キャになれないのに集団に加入してる方が頭おかしいんだよなぁ…
陽キャが現行法に引っかからないように陰キャを自殺に追い込む努力を正義と呼ばずに何が正義なのか教えて欲しい
110:2016/09/23(金)00:16:05 ID:
宮崎 宅間 麻原 加藤 サカキバラ 星野 ネオ麦茶
世間が知ってる凶悪な殺人者=最悪の暴力の体現者ってみんな陰キャじゃんww
尼崎とか北九州も虐められてたんだっけか、小さい頃w
112:2016/09/23(金)00:17:51 ID:
>>110
小さい頃虐められた陽キャなんて腐るほどいるんだよなぁ
141:2016/09/23(金)00:36:22 ID:
大人しい人の中にも騒がしい人の中にも等しくヤバイやつはおるやろ
なんで極と極でぶつかりあっとんねん
158:2016/09/23(金)00:52:57 ID:
想像でしか語らないのは偏見しか生まない
メディアのオタク叩きと同じ
自分が感じた悲劇を自分で作り出してる
159:2016/09/23(金)00:53:53 ID:
>>158
まあ言われたままもアレなんでな笑
復讐は意味ないとか言っちゃうタイプ?
163:2016/09/23(金)00:56:17 ID:
普通はこうはならない!ちゃんとしたデータに基づいて合理的に話をしようとなるのが陰キャの在り方のような気もするが
そうならず争いの事しか考えないのは犯罪気質と言っても過言ではない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dvOVFZ