ガチで消えた芸人wwwwwwwwwwww

1:2016/09/12(月) 12:22:22.65 ID:
33:2016/09/12(月) 12:25:49.84 ID:
パンクブーブーはもとからほとんど出てきてないだろ
77:2016/09/12(月) 12:29:40.36 ID:
最近どう!?パスタくるーっと行ってる!?って奴ら
1年くらい受けてすぐいなくなったよな
覚えてる人すらワイくらいやろ
87:2016/09/12(月) 12:30:09.55 ID:
クマムシとかPONやってるから消えた感全くないわ
107:2016/09/12(月) 12:31:16.82 ID:
紳助は正直直ぐ戻って来ると思ってたわ
あんだけ名実共に有ったのに未だにTV出てこられへんてよっぽどの事したんやろなあ
123:2016/09/12(月) 12:32:03.30 ID:
はんにゃフルポンしずる全員消えて草
こいつら流行ってる時はオリラジが消えたけど結局盛り返したね
161:2016/09/12(月) 12:33:37.85 ID:
ザ・パンチはまぁまぁ好きだったんだけどなぁ
ネタギレ早すぎた
167:2016/09/12(月) 12:33:50.70 ID:
年一ぐらいで見るダンディ坂野
192:2016/09/12(月) 12:35:14.00 ID:
ギター侍とか一体どこに行ったのやら
260:2016/09/12(月) 12:37:49.62 ID:
ペナルティとかまだいんの?
263:2016/09/12(月) 12:37:55.79 ID:
ジョイマンはこの前売れなくなった芸人として特集組まれとったけど
悲惨だったな
300:2016/09/12(月) 12:39:58.78 ID:
やっくん消えたの3年前やんけ
早すぎやろ
341:2016/09/12(月) 12:42:11.17 ID:
小島よしお
レイザーラモン
オードリー春日
のしぶとさは異常 しかもそこそこ年収ある
346:2016/09/12(月) 12:42:26.37 ID:
コンビの片方がめっちゃ怪談話持ってるやつなんやったけ、あいつら両方消えたな
369:2016/09/12(月) 12:43:54.18 ID:
>>346
ダイノジか?
それかおじとおいでやってるヤツやったっけ
387:2016/09/12(月) 12:44:44.00 ID:
都市伝説の片割れってよく淳の番組にオマケ程度に出てた奴やっけか?
397:2016/09/12(月) 12:45:27.39 ID:
>>263

422:2016/09/12(月) 12:46:55.70 ID:
鳥肌実とか今どうそてるん?
480:2016/09/12(月) 12:50:20.25 ID:
若林とバカリズムってややポジション被ってるよね
549:2016/09/12(月) 12:55:20.00 ID:
安村は履いてないですよ以外のネタがキツすぎる
強豪高校の野球部のネタとかあんなんテレビでしたらあかんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dlISF9