【サッカー】本田バルサに“逆オファー”今夏売り込みも断られていた…

1:2016/09/25(日) 05:59:01.26 ID:
ACミランの日本代表FW本田が今夏の移籍市場でバルセロナへ“逆オファー”を出し、断られていたと23日付のスペイン紙スポルトが報じた。

本田が今夏に売り込みをかけた複数クラブの中にバルセロナがあったという。
本田の代理人が接触したが、バルセロナは「ノー・グラシアス(結構です)」と断ったとされる。
ミランは本田のプレーが年俸250万ユーロ(約2億8000万円)に見合わないとして放出に前向きだった。
バルセロナ側はアジア市場における魅力を評価しながらも「競技面において本田を補強する必要性はかなり低い」と判断したという。

またイタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙によれば、現在も苦境が続く本田は25日のフィオレンティーナ戦でも6戦連続のベンチスタートが濃厚という。

http://ift.tt/2cBK3gY
[ 2016年9月25日 05:30 ]

3:2016/09/25(日) 06:00:37.89 ID:
正解
6:2016/09/25(日) 06:01:23.75 ID:
本当の話なら出番がないのは承知の上だな
7:2016/09/25(日) 06:01:40.45 ID:
本田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2016/09/25(日) 06:02:42.55 ID:
ノーグラシアスオールライト
10:2016/09/25(日) 06:04:28.88 ID:
こっちからのオファーはタダだからな
どんどんやっていこう
25:2016/09/25(日) 06:11:43.64 ID:
売り込みを一蹴されたのを暴露とか恥ずかしいにもほどがあるw
501:2016/09/25(日) 10:30:59.98 ID:
>>25
中卒が1部上場企業に履歴書出したみたいなものかな?
38:2016/09/25(日) 06:16:43.61 ID:
ミランの控えよりバルサの控えの方が見栄えあるもんな
でも本田なんてミランだと10人以上ベンチ枠があるから座れるけどバルサだとベンチ外だろ
43:2016/09/25(日) 06:19:01.58 ID:
これバルサ側が本田を使って売名行為したんだろ
バルサ「本田からオファーあったけど断ったよ!僕たち凄いでしょ」
56:2016/09/25(日) 06:24:50.91 ID:
スポニチは前も本田の移籍でガセ流しまくって恥かいたのによくやるよな
サッカーに関してはスポニチソースはスレ立て禁止でもよいだろ
145:2016/09/25(日) 07:23:11.34 ID:
そのうちバルサからもオファーがあったとかいう捏造になるんだろうな
151:2016/09/25(日) 07:24:12.15 ID:
夢を語ると笑われたけど俺は今ミランの10番
次はバルサ
153:2016/09/25(日) 07:24:18.29 ID:
チェスカに土下座の間違いじゃないの?
今の本田がCL出場目指すならスルツキのケツ穴舐めが一番可能性高いぞ
179:2016/09/25(日) 07:29:24.61 ID:
転活としてはどうなの?

実績落ちてる奴が今より格上の企業に履歴書送ったようなもんだろw

188:2016/09/25(日) 07:32:34.68 ID:
>>179
二流企業の窓際より、一流企業の掃除夫の方がいい

ブランドがすべてという本田らしい発想

536:2016/09/25(日) 11:03:43.12 ID:
本田はオランダ2部以外で結果残したことないからな

オランダロシアではそこそこレベルでセリエだとワースト11級
実力を証明したことのない口だけウンコ野郎

573:2016/09/25(日) 11:28:18.54 ID:
本田が○○にオファー  → 真実

からの

本田に○○からオファー → エア
これを真実として広めたい本田陣営

これが事の顛末な

594:2016/09/25(日) 11:50:03.47 ID:
ミランに入団した時と同じ手を使ったんだろうけどバルサには通用しなかった
さらには暴露されて赤っ恥
599:2016/09/25(日) 11:57:09.31 ID:
ぜひ名古屋に戻って別次元のプレーを見せつけて欲しい(j2)
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cZGiov