ダークドレアムがドラクエ界最強とかいう風潮wwwwwwww

1:2016/09/24(土)00:33:03 ID:
所詮デュランの焼き直しのくせになんでそんな偉そうやねん
裏ボスにしても魅力なさすぎやで
2:2016/09/24(土)00:33:52 ID:
結局誰が最強なんや
3:2016/09/24(土)00:34:08 ID:
4:2016/09/24(土)00:34:22 ID:
おはテリー
7:2016/09/24(土)00:35:24 ID:
テリーってばデュランにかわいがり(意味深)受けた結果
ダークドレアムになったんやろ?
12:2016/09/24(土)00:40:29 ID:
ドラクエ6の隠しダンジョンの敵急に強くなりすぎやろ
絶対設定ミスっとるわ
18:2016/09/24(土)00:45:36 ID:
ミルドラースはやる気出さなかっただけで本気出せばそこそこ魔王としては有能だったと思うミル
21:2016/09/24(土)00:48:48 ID:
ダークドレアムは行動パターンが決まってるからそれ読めば楽勝なんだよなぁ
怖いのはおぞましい雄叫びだけだし
25:2016/09/24(土)00:50:40 ID:
>>21
ラプソーン「ホンマやで」
26:2016/09/24(土)00:51:21 ID:
>>25
お前なんて結界無くなったらただのサンドバッグやろ
27:2016/09/24(土)00:51:45 ID:
ネルゲルとかいうクソザコ
やドN1
32:2016/09/24(土)00:53:20 ID:
竜神王はまぁただの龍族の神だからな
というか神はなんかアレよね…
36:2016/09/24(土)01:01:40 ID:
ドラクエ7はラスボスもストーリーも秀逸やわ

なお仲間

42:2016/09/24(土)01:18:53 ID:
>>36
せっかく会話コマンドあるのに仲間でマリベルくらいしか話してて楽しくないのがなぁ
グレーテ姫とかザジとかの方がキャラ立ってたわ
46:2016/09/24(土)01:21:48 ID:
>>42
なんでや
言いたいことをいうマリベル
子供目線のガボ
熟練者目線のメルビン
みんないいやろ
48:2016/09/24(土)01:24:49 ID:
>>46
どうせならキーファとアイラも擁護したれよw
40:2016/09/24(土)01:16:11 ID:
デスタムーアが馬鹿にされる理由の1つやな
ラスボスとしてはかなり強いほうなのに
41:2016/09/24(土)01:17:52 ID:
>>40
デスタはかなり有能なはずなんやけどなぁ
43:2016/09/24(土)01:19:25 ID:
>>41
3つ世界あるって考えたら夢と狭間は征服済みやもんな
現実のダーマとか滅ぼしてるし
敵としても初見殺しとかあって強い部類
なのにあのイベントの所為で馬鹿にされちゃう
50:2016/09/24(土)01:29:52 ID:
6の戦闘BGMってびっくりするぐらいダサイ
52:2016/09/24(土)01:35:13 ID:
はぐメタ職マスターさせたやつを仁王立ちさせて他の3人はやまびこの帽子被せてメラゾーマさせたら7ターンくらいで倒せたな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cvNmmB