キモオタ、 アホすぎて倒れる

1:2016/08/09(火) 12:23:23.58 ID:

うめちゃん@野麦峠 ?@11royce 8月6日

夏コミで倒れた人を毎回救護室に運ぶのですが、水分を持っていないのは論外として、
凍らせたペットボトルを持っているのに
「溶けてないから飲めずに具合が悪くなる」という参加者がいます。
中には3本も持っているのに一口も飲めず救護室へ行った方もいます。飲める水を持ってきて下さいね。

14,235件のリツイート 5,150 いいね

夏コミで倒れた人を毎回救護室に運ぶのですが、水分を持っていないのは論外として、凍らせたペットボトルを持っているのに
「溶けてないから飲めずに具合が悪くなる」
という参加者がいます。中には3本も持っているのに一口も飲めず救護室へ行った方もいます。飲める水を持ってきて下さいね。

— うめちゃん@こいつ腐ってやがる (@11royce) August 6, 2016

2:2016/08/09(火) 12:23:53.01 ID:

おとぎ話にありそうやな

3:2016/08/09(火) 12:23:53.27 ID:

無能

4:2016/08/09(火) 12:23:59.60 ID:

34:2016/08/09(火) 12:27:09.42 ID:

コミケなんかに行く時点で論外やろ

42:2016/08/09(火) 12:27:37.99 ID:

コミケって本当に死にそうなくらい大変なのかオタクが貧弱なのかどっち

46:2016/08/09(火) 12:28:03.36 ID:

その点運動部やってたなんJ民ならウォータージャグ持っていくからな
この違いよ

115:2016/08/09(火) 12:32:28.14 ID:

普通ペットボトルで体冷やしながら氷溶かすよね
その程度の脳も無いんか

133:2016/08/09(火) 12:33:40.48 ID:

アニヲタってやっぱ頭悪いんやな

190:2016/08/09(火) 12:38:25.86 ID:

水分もってかん奴はトイレ行くのが面倒で飲まないんやろな
仮設ふくめて大行列やろし

234:2016/08/09(火) 12:44:25.76 ID:

こんなくっそ熱い中普段外に出ないオタクが長時間並ぶとかバカなのか

242:2016/08/09(火) 12:45:01.88 ID:

なんJ民特有の同族嫌悪

252:2016/08/09(火) 12:46:05.21 ID:

水なくても生きていけるやろ

275:2016/08/09(火) 12:47:49.17 ID:

コミケいくオタクはアクティブ系だからなんJで煽り合いしてるようなインキャよりカースト上だぞ

279:2016/08/09(火) 12:48:04.05 ID:

てかこいつら過剰すぎるやろ
砂漠にでも行くのかってぐらい準備していくやろ

292:2016/08/09(火) 12:48:40.01 ID:

これで叩いてるのはガイジやろなあ

319:2016/08/09(火) 12:51:03.64 ID:

>>292
常に冷たいのが飲みたい!
でも自販機で買うのは勿体ない…せや!凍らせればええんや!

336:2016/08/09(火) 12:51:53.95 ID:

ミリオタ向けのこういうイベントやったら倒れるやつとかおらんそう

373:2016/08/09(火) 12:53:41.03 ID:

オタクが自警団の真似事見たいのしてるのが最高に臭い

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dsKzg9